

楽しい初走り&お散歩。

今日は北風が強く寒くなると言う予報だったので・・・

昨日の夕方

年明け初めての

P1110003.jpg

稲毛海浜公園へ行って参りました。

いつもは海を正面に見て駐車場より左側の公園をお散歩するのですが

昨日は右側のヨットハーバーを目がけとっとこ進むよもち。

ディスクをやるつもりだったので・・・

かなり大荷物を抱えていた私。

荷物が重くて大変だったのですが

よもちの早歩きに必死について行くと

P1110006.jpg

素敵な夕日と素敵な笑顔を見る事が出来ました(笑

こんな場所があったのね~とよもちに教えてもらった年初め。

しばしこのエリアをお散歩したのですが

ディスクが出来そうな場所が無かったので

またもやとっとこ元の公園へ

1時間早歩きでみっちり歩いたもので

もう日も暮れ始め

初走りショットは

P1110016.jpg

ブレブレ(笑

30分程遊ぶと

P1110015.jpg

満足したかに見えたのですが

いざ!帰ろうと言うと

ゴネまくるよもち(笑

普段ゴネる事なんて皆無なのですが!

しょうがないので

騙し騙し車に誘導したのは言うまでもありません・・・。


よもちにとっては

楽しい初走り&お散歩だったようです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

クリスマス気分。

今日の夕方は

久々の

PC210058.jpg

千葉ポートパークで

PC210030.jpg

ディスク三昧♪

ア~ンド

隠れる

お散歩♪

隠れてる旦那までしっかり写っておりますが(爆

夕闇も迫る頃

PC210090.jpg

イルミネーションが灯り始め

17時になると!

ポートタワーが



こんな事に(笑


ちょっぴりクリスマス気分になった

夕散歩でございました。

よもち的には

イルミネーションより

出店の食べ物が気になりしょうがなかったようですけどね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この笑顔が。

先週の木曜日

またまた海浜公園へよもちと遊びに行って参りました。

まずは公園内をのんびり歩き

私が一服中

はやく~

私を急かすよもち(笑

はいはいわかりましたよ!っと・・・

広場でサクッ!と走ってもらい

PB270089.jpg

満足顔(笑

ディスク遊びの後は

私の鞄の中を

モゾモゾ

モゾモゾモゾモゾ。

蒸かし芋を入れたタッパを探しているのです(笑

おやつを食べた後は

海岸へ

お天気が良かったので

PB270121.jpg

富士山が綺麗に見えておりました。

富士山も綺麗ですが

やっぱり

PB270115.jpg

この笑顔が一番♪と思う

親バカな飼い主でございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ドヤ顔。

またまた・・・

こっそり再開させていただきます。

サボり過ぎなブログですみません。


ここのところ

近所の公園でしかやっていなかったディスク遊び。

たまには!違う公園で!と思い

久々に海浜公園へ行った木曜日の朝の事

訪れてみると・・・

独り占め

貸し切り状態。

そりゃ~そうです。

この日は今季一番の寒い日だったそうで・・・

知らなかったのは私だけだったようです(笑

寒いっ!寒いっ!と呟く飼い主を尻目に

この方は

あつ~い

対照的でございます(笑

久々の海浜公園でテンションMAXだったよもち

ディスクを持って帰ってくる時の顔が



かなりのドヤ顔でございました(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ベンチ時間。

涼しい日が続いているのですが・・・

雨が降ったり止んだりで

地面がグッチャグチャ。

昨日は朝方のみ雨だったもので

夕散歩で久々の



ディスク遊び♪

投げ手が下手なのは笑ってくださいな(笑

しばし遊びよもちが満足した頃には!

暮れる

日も暮れ始め

「そろそろ帰るか!」と荷物をまとめると・・・

よもちが一直線に向かった先は?

ベンチ

ベンチ(笑

ここで満足するまで寛がないと

寛ぐ

帰路につかないよもちなのです・・・。


遊んでる時間より

ベンチ時間の方が長い場合もあります(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
