

落ちそうで。

落ちそうで・・・

落ちそうで

落ちない

落ちない

尻(笑

器用な寛ぎ方でございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

魅力。

大体このポーズで

仰向け

眠るよもち。

見慣れているので普段は何とも思わないのですが・・・

ふとした瞬間!!

頭の大きさと体の長さと足の長さがアンバランスだなぁ~と思う飼い主なのです(笑

まぁこれがコギさんの

魅力なんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

週末の攻防。

週末になると・・・

よもちに忍び寄る

忍び寄る

旦那の手。

手が近づくと

ガバッ!!と

渡しません。

ボールを守るよもち(笑

旦那とよもちのボールをかけた闘いは?

ボールを盗られないよう

渡しません1

チョン!と手で押さえたり。

攻防を繰り返す


ボールを守る。

よもちと旦那(笑

旦那のちょっかいが終わると!

キリリ

勝ち誇るよもちなのです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも。

私の

いつも通り

横には

いつも

ハマる

よもち(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

焦がすなよ。

冬のおやつと言えば!

焼き芋

ストーブの上で焼くお芋。

トングで時折ひっくり返すのですが・・・

その様子をじぃぃぃ~っと見つめるよもち。

その目が

焦がすなよ

こう語っておりました(笑


たま~に焦がしてしまう私・・・

そうするとおやつのお芋の量が減るんです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
