

キャンプ de いろいろ

キャンプのつづきです。


ダブルちゃんのお誕生日ケーキをカットしコギさん達に進呈した後

飼い主達の延々とつづく宴会(笑

夜も更け始め

ストーブ

手前に写ってるダブル家の武井バーナーと奥にある我が家のレインボー!

2台のストーブで暖を取ります。

我が家のレインボー何故レインボーかと言いますと!

レインボー

ホヤの部分が七色に光るんですよ♪

なのでレインボーと言う名のストーブなのです。(爆


いつもダブル家に御馳走になってばかりなので・・・

今回は一念発起し

我が家

串揚げを作ったのですが

写真撮り忘れた(笑

そんな頃

ダブルパパさんがダッチオーブンで焼いた

丸鶏

鶏の丸焼きが完成!!
あっ!またダブル家のお料理ゴチです・・・。

ランタンとストーブの淡い光の中

テント

酔っ払い4人組の夜はゆっくりと更け・・・


翌朝

ダブルちゃん1

ちょっぴり心配そうなダブルちゃん

何を心配してるのかと言いますと・・・

お散歩

うちの旦那がシングルちゃんともなおさんを連れ

お散歩へ行ってしまったから(笑

妹シングルちゃんが居ないので心配してるのです。

やっぱりダブルちゃんお姉ちゃんですね♪


前はあまり仲が良くなかったシングルちゃんともなおさん

しかし

最近は仲がよろしいようで

お散歩1

動きがシンクロしておりました(笑

が・・・

私が遠くから

「も~な~」と叫ぶと

ママだ
「あっ!ママだ!」

この後駆け寄って来てくれたのは言うまでもありません!!

前回のキャンプでも同じ事をし

飼い主冥利につきたのですが・・・

今回も

もちろん!

嬉しいものです♪



キャンプの様子もう少しつづくにさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
