スポンサーサイト


新しい遊び?

土曜日の事なんですが・・・(何日経過してるんだかっ汗とか
いつもの公園で野良ニャンコさんに遭遇する前・・・

ボール遊びをしながらトレーニング?上
ボールを投げると・・・

ボール

でも「ボール頂戴」って言うと・・・

ボール1

逃走orz

このボール音が出るボールで・・・押すと「キューキュー」なります。
ボールをくわえたまま
ボール2

座り込んで執拗にガジガジ・・・・顔が神妙なのが気になりますが(爆)
噛んでるだけなのかな?って思っていたのですがちょっと様子が変sn
ボールの「キューキュー」音がしないのです!!
ボールを取り上げると

ボール3

もなおさん破壊してる~~~orz
その部分を引っ張り出すのが楽しいようで
また中に押し込んでもすぐに引っ張り出してしまいます。
旦那に注意されても・・・

ボール4

気にしてないようですorz

次から絶対公園でボール出したら・・・
同じ事するんだろうな~(汗)

もなにとってはとても面白い遊びのようで何度もボールをガジガジ・・・

もなおさんもっとアクティブに遊ぼうよ汗;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



入間のMIX犬レスキューですが迷子のレモン君昨日の捜索ではまだ
見つかっていません。
引き続き捜索を続行しておりますので・・・
詳しくはALISの会ブログをご覧下さい。

せっかく助かった命!!早く見つかって新しいおうちへ行けるよう
ご協力お願い致します。

⇒comment

Secret

行きましたよ!海浜公園v-237
なんとか雨は降らず良かったですv-221
もなおさんボール咥えて逃げてますね(笑)
コギさん達は音の鳴るもの大好きですよね~コギさん達は耳がいいのにあんな耳に近い口でガシガシ噛んでうるさくないのか??といつも疑問に感じる位ガシガシ噛んでますよね(笑)突然の告白ですが・・
もなおさんってフレーズ好きですv-25かわゆしv-238

可愛いわぁ~
どんな格好も表情も絵になるよのねぇ・・・
コギさんはっ!
オモチャを壊したって アクティブぢゃなくたって コギさんってだけで許されるのよっ!
って 言ってるんですよ もなちゃんは~(笑

読み逃げしよーとしたけどコメしちゃったぁ
体調悪いから文章がおかしいかもww
許してねっ?(汗

覗きにきちゃいました(笑)
もなチャンウォッチングはライフワークになっているのだなー・・と認識(笑)

得意げな表情でボールを持って来ますね~e-266
ボール渡さないよ!ってパパさんをスルーしちゃって・・(笑)まろうも同じでしたよー。
上手に音が出る所を出しますね、もなおさんは器用ですな~!!

うちの旦那ちゃん今夜溜め見するんですって(爆)

一緒ですv-399
華もいつも、音の出るトコ壊してしまうんですv-406
だから、音の出ないボールが何個か…。
華は、音が出ようが、出まいが気にしないみたいv-356
私的には、ゴミ?v-405でも、華にはお宝v-353で捨てれないんですよね…。
もち、ボールの引っ張りっこ要求されますが、彼女は、持って逃げますv-406

どうすりゃエエの???

ちょこちょこ拝見させて頂いてます。以前カキコミしたようなしなかったような…すいません売る覚えで><
かわいいですね。やっぱりキューキューボールは、好きですよね♪(^▽^)けど我家もすぐに壊してしまいます。。

又ちょこちょこ寄らせて頂きますね
ポチっと応援してきます

ほんとだ(笑 3枚目の写真、
もなおさんがキューキューのとこを歯でうまい事ほじくり出してるー♪
直されるともなちゃん的には
「よしよし!またほじくらなきゃ!」って感じなのかな(*´∇`*)

そういえば風子もキューキュー鳴くカエル買ってあげたら、
鳴かなくなるまで噛み続けてました(苦笑
キューキュー言うから可愛いのに!って説教してもダメなんですよねぇ。

もなちゃん、パパさんにボールを
チラつかせて、あげないよぉ~ん♪って感じでしょうか☆
ガジガジするもの楽しそうじゃないですか♪
マーレは音のなるボールが苦手みたいです・・。

もなちゃん、水色のバンダナがよく似合ってますね♪

v-520弾丸コギさんへ

突然の告白ありがとうございますv-408
私も「もなおさん」ってフレーズ結構好きなんですよ。
海浜公園雨降らなくて良かったですね~。
また烙印を押されましたか?(爆)
そのうちブログでまた見れるかな?


v-520凛さんへ

体調が悪い時は無理せず読み逃げして
下さいよ~v-410
コギさんだけで絵になる(笑)
確かに(ただの親バカ)v-343
草の多い所は特に似合うような気がする
んですけど・・・コギさんって!!
でももなおさんもう少しでいいからアクティブコギ
にならないかな~?
少し欲張りですかね?


v-520まろうママさんへ

いらっしゃいませ~v-410
ライフワーク(爆)ありがとうございます。
スルーはまろうちゃんも一緒なんだ!!
うちはきながボール遊びが大好きでちゃんと
ボールを持って来てくれていたので
最初はちょっと戸惑いましたv-388
きなにどうやってボールを持ってくるよう
教えたのかも忘れてて(爆)
ダメな飼い主ですね~。


v-520華ママさんへ

華ママさんの悩み~難しいv-388
でも困ってる華ママさんを見て
華ちゃんが「うっしっしっ」って笑ってるかも?
コギって頭いいし・・・駆け引きも上手v-392
華ちゃんも音が出る部分を壊すんですね。
うちは今回が初めて!!
そろそろ本性を現し始めたようです(笑)


v-520トモさんへ

初めまして。
陸君も破壊してしまうんですねv-410
どこのコギさんもする事が一緒!!
でも器用に壊してる姿も・・・
やっぱりかわいいv-392
ただの親バカなんですよ~。
私もそちらにお邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします~。


v-520ねねさんへ

説教してもどこ吹く風ですよv-388
まったく聞いてない・・・。
食べ物が絡まないと言うこと聞かないし(爆)
そんなのも含めてかわいいんですけどっ!!
あんまり引っ張り出すので旦那が
取っちゃったんですよv-389
そしたらボールには一切興味を示さなく
なってしまい・・・。
音の出る部分がないボールなんてつまらない
ようです。


v-520マレ緒さんへ

マーレちゃんは音が出るのはダメなんですね。
もなも最初はそうだったんですけど・・・
途中から大丈夫になりました。
わざと旦那の側にボールを咥えていって
逃げますv-405
はたから見ると旦那がかわかわれてる
ようにも見える(笑)
もなおさん的には楽しいようです。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
