スポンサーサイト


地味に

突然ペットロスのランキングをはずしてしまったせいか・・・
コーギーランキングの方がいきなり上がっていて
昨日の夜・・・たまげた~sn
本当はそろそろのんびり更新しようという姑息な計画を立てていた私。

もなはうちの子だけど・・・
子犬から迎えた子とはちょっと違っていろいろな方が
心配してくれている。
預かりさんの家にいた頃から追いかけて来てくれている方も!!
まして保護団体の方や預かりをされていた方達だって
みんな心配してると思い様子を伝える為にこのブログを
立ち上げたのですが・・・。

ず~っと応援してくれてる方達にもながどこにいるのか
お知らせする為に目に付きやすいペットロスのランキングに登録bikkuri01
ブログの登録件数が少なかったのときなの件もあったので・・・。

最近ではもうはるいち←もなの前の名前音符
がどこの家でどういう風に生活してるのかはわかって頂いたかな~って・・・
なのでそろそろ地味にのんびりとにっこり

さぼり

「いえいえ違いますよ~orz

こういう理由でペットロスのランキングからはずしました。
コーギーランキングの方は一応張り合い?を感じる為に登録
しておきます。

これからも水曜日はきなの事を書くつもりですし・・・(笑)

急にペットロスのランキングからいなくなって驚かれた方もいたのかな~?って
すみません汗;

ブログ

とりあえず一区切りという感じ・・・。

これからも地味~に続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

なるほど

ランキングが一個に集中したんですね!
なるほどなるほど!
のんびり更新だろうが覗きにきますわ~
さて賭けで海浜公園へ行ってみよ雨降るな~!

もうハルイチ君時代が懐かしい気がしますね。v-410
もう応援してる皆さん、とっくに心配の2文字は無いですねv-343
のんびり更新でもストーカー母は変わらず追っかけますけどv-266

もなちゃんの笑顔、か~わいい~i-184

のんびり更新も良いでわないですかv-411

私のモットーは細~く長~く(爆)です!

これからもお邪魔しに寄らせて下さいね!
・・うちの旦那チャン、明日もなか溜め見するんですって(爆)

もなちゃん、「はるいちくん」っていう名前だったんですね。
でも、なんか、もなちゃんv-411っていう名前がピッタリですよね?
ずーとそうだったみたいな感じv-352
きっと、きなママさんとこにくるまで、寂しい思いをした時もあったろうけど、いまは、時々般若になるけど(笑)笑顔が似合うこになりました。
きなママさん、無理せず、もなちゃんとのふれあい一番にねv-411

ちょっとお久しぶりです。
ちょくちょく遊びには来ていたのですが、ちょっと忙しかったので読み逃げしてました^^;。
でも毎日更新されているので、すごすぎと思っていた矢先でした。
そっか、もな君たくさんの人に見守られていたんですネ。
一つの命がこんなにたくさんの人の思いをつなげてるなんて素敵なことですネ。
そのたくさんの思いがもな君の笑顔になってるんですね。
もな君のニッ!の笑顔いいですねぇ。ニッ!笑顔はコーギーの特権ですもんネ。
これからは、のんびりもな君のこと、きな君のこと聞かせてください。
コギコギ自慢しましょうネ!また共通のヘンなくせが見つかるかもです!!!

私もきなママさんと同じでティダがどんなお家に言ったのか心配している方や、応援して下さった方へ見て頂ければ・・・
とブログを始めました。
でも今は色んな方と繋がれて楽しんでいます☆
2ヶ月連続皆勤賞のきなママさんの事ですから~(笑)
今月も狙っちゃいましょうよ~(爆)
・・・なんて私が言ってる場合じゃないですよね(^^;
読み逃げも多々ありますし。。。
でもいつも楽しみにしていますよ☆

おはようございます
土・日は
会社に旅行へ行ってきました
幹事でヘロヘロになりPCも開いておりません

私ものんびり更新で行こうと考えてます
ランキングはさぼりを少なくする為かなぁ(笑

きなママさん
これからも宜しくですぅ

v-351弾丸コギさんへ

まさかv-404こんな事になるなんて・・・
思ってなくて作戦失敗です・・・。
出来る限りは更新するつもりですが(笑)
海浜公園行ったんですか~?


v-351こた母さんへ

のんびり更新?私に出来るかな~(爆)
何度のんびり更新宣言をした事かv-405
ついつい見に来てくれる方がいると
がんばってしまうんです。
この性格・・・けっこう痛いです。


v-351まろうママさんへ

細く長くですね。本当に・・・。
私もそれ目指すわ~v-410
いつでも来て下さい。
なんだかんだときっとUPしてますので・・・
ネタかぶりも気にせずがんばりまっす!!
溜め見(爆)
パパさんもなを楽しんで頂けるかしら?


v-351華ママさんへ

春一番に預かりさんの家に来たので
はるいち君だったんですよ~v-410
その頃ははるいちって感じのお顔してました。
不思議な事に今はもなって感じ・・・
きっと我が家色に染まったんでしょうね!!
無理せずがんばります~。
まずはもな一番ですからっv-392


v-351LEEsMAMANさんへ

共通のヘンなくせ(笑)
コギ共通のくせありますもんね~。
あっ!!これ一緒とかv-411
結構他のブログで私も見つけてよく食いついて(爆)ます。
まだまだリリィちゃんと同じくせとか出てくるのかな?
もなおさんはまだまだ未知数なもんでv-388
もうちょっとでうちに来て3ヶ月ですが・・・
最近少しづつ本性を表して来てます(汗)
読み逃げOKですから~。
またのぞきに来て下さい!!


v-351junさんへ

私も~いろいろな人からもなを応援してもらって
自分が楽しんでますv-410
きなの事でも同じ気持ちの方からコメント頂いたりして・・・
心強いですね。
今月も皆勤ですか?(爆)
既に2回ぐらいのんびり宣言してるんですけど・・・
のんびり更新した事がないv-405
さぁ~どうなるんでしょうね?


v-351ダブルママさんへ

お疲れ様ですぅ~!!
会社の旅行だったんですね。
てっきりまた娘さん達を連れて遊びに行かれてるのかと・・・。

見てくれて遊びに来てくれる人がいると
ついついがんばっちゃうんですよね。
嬉しくてv-410
のんびり宣言してもなかなか
のんびり出来ないもんなんです・・・(汗)
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
