

納豆ご飯

もなおさんがお腹空き過ぎの胃酸過多で吐いてしまうのは・・・

皆様もう御承知ですよね。

夜食がある事も(笑


やはり夜食をあげてると

お腹回りがプヨプヨとしてきてる感じがする私・・・

これは

ご飯をカサ増ししてダイエットするしかない!!(笑

と言うことで

私が仕事をしてても簡単に出来る

カサ増し作戦を実行する事に(爆

それは!!

納豆ごはん

まずは納豆を包丁で叩き

フードの下に敷き

出来あがる

納豆ごはん1

納豆ご飯(笑

食べる様子は動画で!



高速で完食するもなおさん

この動画・・・

カメラ早回ししてません・・・

食べるの早過ぎですよね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
