

アクティブ継続中?

すいらんのつづきです。


「アクティブもなお」は珍しく

アクティブ1

継続中(笑

そんな頃

ダブルちゃんは

うちの旦那に撫で撫でされ

ダブルちゃん1

めっちゃスマイル♪

笑顔が素敵なダブルちゃんですが・・・

もなおさんがダブルちゃんの後ろで

ワンワン

ワンワン吠えまくると

迷惑そう

チラッと横目で見つめます(笑

たぶん・・・うるさいなぁ~と思ってるのでは?
なんて想像して笑ってしまいました。

もなおさんの声かなりデカいもので(汗


この辺で気分を変え

別のランへ移動したのですが

違うラン

とうとう

アクティブ終了?

と思いきや

釣られ

シングルちゃんに釣られ

まだアクティブもなお継続中(笑

シングルちゃんはパパさんの元へ戻るのに

大きなワンコさんの前を通過していたのですが・・・

シングルちゃん3

絶対目を合わさない(爆


ダブルちゃんとシングルちゃんが隣の小さいランで

追いかけっこ中

ダブルパパさんと追いかけっこ中

もなおさんの居るランで

ワンコプロレスが始まると

もなか行きます

馳せ参じるもなおさん(笑

ワンワン吠えながら

ワンコプロレスの周りを

周り

走ります・・・。

どうもワンコプロレスを喧嘩と勘違いしてるような(汗

自分が仲裁してる気になってるらしいもなおさん。

ワンコプロレスが終わると

やりきった

やりきった表情で戻って参りました(笑

そして旦那の横で

お座り♪

男の背中

一仕事終えた男の背中?(爆


でも私にはワンコプロレスの周りで野次を飛ばしてるようにしか
見えなかった・・・(汗


すいらんの様子もう少しつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
