

これ以上近づけない・・・

すいらんのつづきです。


ダブルちゃんとシングルちゃん♪

DSちゃん

2人の強い味方が居るのに

相変わらず

ラン内で

スーパーサイヤコギ

スーパーサイヤコギのもなおさん・・・。
泥除けで押さえてある部分以外の毛が逆立っております(笑

追いかけっこが始まると

いつも通り

ほぼ最後尾から

最後尾から

ワンワン吠えながら追いかけるもなおさん(笑

もちろん!

先頭の子には追い付かず

よその飼い主様の間で

休憩

休憩(爆


そんな頃

ダブルパパさんが

ナデナデ

セントバーナードさんを撫で撫で♪

いっぱい

ナデナデ1

撫で撫でしてたのですが

その様子を

じぃ~っと

じぃぃぃ~っと見つめるダブルちゃん!

果敢にも

アタック

匂いを嗅ぎに♪

そして

仲良し

仲良し(笑

ダブルちゃん度胸が座ってます。

と言うのも

うちのもなおさん

こんな顔

茫然とした表情で

これ以上

セントバーナードさんに

近づけない

近づけない(爆

ちょっぴり情けないもなおさん。

とっても優しいセントバーナードさんなのですが

やっぱり大きい子はちょっと苦手のようです。
でも追いかけっこはしてたんですよ♪

大きい子が苦手なのはもなおさんだけでは無かったようで

シングルちゃん1

シングルちゃんも一定距離を保ちつつ遊んでおりました(笑

もなおさんの仲間発見!!


ちょっと遊ぶと

私の元へ

笑顔

満面の笑みで戻ってくるもなおさん♪

次はどんな出会いがあるのか?


すいらんでの様子つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
