

キャンプの楽しみ

キャンプのつづきです。


朝散歩を終え

2度寝を楽しむもなおさん

が・・・

日が昇り始めると

暑い(汗

なのでもなおさんが寝るコットの両端を

旦那と私で持ち

エッチラオッチラと

もなおさんを乗せたまま

移動した場所は

2度寝中

日陰・・・。

コットに乗せたまま運んでも

もなおさん

起きません(爆
後ろでしゃがんでる方は朝ご飯のシャケを焼いております(笑

テントのサイドをフルオープンにし

フルオープン

日陰を活用♪
シャケの焼ける匂いに反応しもなおさん起きました(笑

飼い主達の朝食の後

旦那がもなおさんとお散歩へ


私だけになったテント・・・

もなおさんが寝ていたコットで横になり

空を見上げると

青空

抜けるような青空が広がってました♪

これも・・・

キャンプの楽しみの1つ(笑

なのですが

やっぱり

もなおさんが居ないと寂しい!!(笑


旦那とお散歩へ行ったもなおさん

どの辺にいるのかなぁ~とテントから見渡してみたのですが

視力があまり良くない私には探せない(涙

こういう時は

カメラ(笑

またまたズームを活用し

見つけた

この中から

ズーム

発見(笑

目視でも見える位置まで戻って来たもなおさんに

大きな声で

「も~な~!!」と

叫ぶと

ママ~
「あっ!ママだ!」

私に気付いたもなおさん♪

全速力で

ママ~1

嬉しそうに

ママ~2

こんな顔をしながら

一直線に

私の元へ(笑

飼い主冥利に尽きる瞬間♪


私って幸せ者ですね。

つくづく

そう感じます。


キャンプの様子もう少しつづくにさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
