

見なければ!

扶養範囲内で働いてるもので

毎月日数を調整しながら

仕事に出てます。

9月はあまり出勤し過ぎるとマズいので

もなおさんと家で過ごす時間が多かった♪


しかし1つ困った問題が!

私の朝ご飯、お昼ご飯時になると

いつも

美味しそうですね
「それ美味しそうですね~♪」

狙われます(涙


なので

狙われないよう

私の食事前にもなおさんにおやつを渡し

「これあげるからママのご飯はあげないよ!」と

言い聞かせてるんですけど・・・

僕のは?
「僕のは?」

おやつを食べた事を忘れた振りをして

詰め寄られます(涙


しかしここは心を鬼にし

「もなおさんさっきおやつあげたから無い!!」

と強めに言い放つと

落ちてませんかね
「この辺に何か美味しい物が落ちてませんかね?」

毎度毎度の「何か落ちてませんかね?」攻撃

私の同情を買う作戦に出るもなおさん(汗

が・・・

世の中そんなに甘くありません!!


私から同情を買う事が出来なかったもなおさんは

クルッと背を向け

寝ます

私の食事風景をシャットアウト(爆


見なければ我慢出来るようです・・・。

じゃぁ最初から見なければいいのに!

なんて思うのですが

ワンコたる者そういう訳にはいかないんですよね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
