

桧原湖散策

キャンプのつづきです。


朝食を食べた後

まったりのんびり♪

その後

もなおさんにライジャケを装着し

貸しボートへ

湖散策

そして

いざ!

出発1

桧原湖散策へ出発(笑

桟橋を離れ

我が家

うちのテントの前を通り進みます!

うちがテントを張ってる場所は他のサイトの一段下なのですが・・・

実は幻のサイト♪

と言うのも

他の時期は水に沈んでるんだそうです。

夏場の水力発電の発電量が上がる時期だけ水位が下がり現れるサイト♪

他の時期に行かれた方のブログを見ると

確かにこのサイトが無い!!(驚

この時期にこのキャンプ場を訪れ

得した気分です。


さて本題へ(笑

ボートが苦手なもなおさん・・・

やっぱり

苦手

浮かない顔(汗

旦那が

旦那が

漕ぎ漕ぎしてたのですが

私も漕いでみたいので

私も

交代(笑
また皆様に逞しいって言われるわ・・・

もなおさんにも驚かれてますけどね(笑

しかし

利き腕の方がパワーがあり過ぎるようで・・・

ボートが

私も1

右へ右へ進んでしまいます(涙

こりゃ~ダメだ(笑

と・・・

旦那に交代し

スィ~スィ~と桧原湖散策♪

もなおさんは

へり枕

ボートのへりを枕にしまったり中(笑

ここでも垂直枕です・・・。

飼い主達は景色を堪能し

楽しんだのですが


もなおさん陸へ戻ると

ふぅ~
「ふぅぅ~」

「やっぱり」
陸最高♪
「陸最高♪♪♪」

だそうです・・・(汗

この後

お昼御飯の前に夕飯のシチューを先に煮込み

それから

つまみ兼、お昼ご飯の

お餅

お餅を焼き焼き♪


お餅の焼けるいい匂いがしたのか

僕のありますか?

ムクッと起き上がるもなおさん・・・(汗

お餅を焼くコンロを真剣に

僕のは?1

見つめます。

さすがにお餅はあげられないので

お餅の後に

牛肉を焼き

進呈させて頂きました・・・。

2日連続だわっ(汗

家でも外でも

もなおさん

ウマウマを察知する能力は

変わらないようです・・・。


キャンプの様子もうちょっとつづくにさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
