

いかり潟キャンプ場

キャンプのつづきです。


キャンプ場へ上陸し

テントを設営し終えたら・・・

やっぱりビールな我が家(笑

今回は船で荷物を運ぶので荷物を減らす為

バーベキュー台は持ってこず

つまみは・・・

ガス台

100均の網を利用しガス台で焼きます(笑

しかしあなどるなかれ!!

これがなかなか美味い♪

2人と1匹でつまむ分には十分です(笑

ベーコンは貰えない物とわかってるもなおさんはイジけてますが

この後

牛肉1切れ味付け無しで進呈致しました♪

ビールを飲みながらつまみを堪能した後は

ラブラブタイム

のんびりまったりタイム。

旦那にナデナデされて御満悦のもなおさんですが・・・

コテッと倒れ

腹触れ
「腹触れ!」

家と変わりません!!(爆

旦那がもなおさんに使われてる間

私は

踏み踏み踏み踏み・・・

缶潰し

飲み終わったビール缶潰し(笑

こちらのキャンプ場、生ゴミ意外は持ち帰り。

なので缶潰し持参致しました(笑


今回のキャンプの目的は!

旦那の趣味であるバスフィッシングも含まれておりまして

旦那は早々に釣りの準備をし

いざ!!

サイトの目の前で

フィッシング

フィッシング!

10年振りに再開した趣味なもので・・・

どうせ釣れないだろ~と

放って

もなおさんとお散歩へ行っていたのですが

テントへ戻ると

満面の笑みの旦那・・・

釣れた

釣れてら~(笑

しかし!

それを狙う

お魚です!
「僕、お魚食べます!!」

もなおさん・・・

ブラックバスは食べても美味しくありませんよ(笑

このバスさんはもちろん!

リリースさせて頂きました。

が・・・

お魚さんを諦め切れないもなおさんは

旦那が竿を持って移動する度に

夢中

岩場をくっついてまわり

挙句の果てには

間違える

釣り竿に付けてあるルアーをお魚と間違え飛びかかり

あんよだけですが

湖にジャポン!!

またまた私達を笑わせてくれました(爆


夕暮れの桧原湖

夕暮れ

写真右下に見えにくいですが・・・

もなおさんが(笑

こんな綺麗な景色の中

お魚を求め旦那の後をストーキング中です(汗



キャンプの様子はつづくにさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
