

我慢大会?

日曜の午後

洗濯物を干しにベランダへ

もちろん

ついてくるもなおさん・・・。

「あちぃ~から中に入ってなさい!」と言う私の制止も聞かず

ベランダへ出て

何故か

あぢぃ~

横になっております・・・。


そしてこの日は

洗濯物を干し終わっても

動かない
「と・・・溶ろける・・・」

ベランダに居座るもなおさん(汗

窓を開けたまま

私は部屋の中へ入ったのですが

やっぱり気になり見に行くと



もなおさん

我慢大会を1人でしてるのでしょうか・・・。


その後

自分の気の済むまで日光浴をし

ヨロヨロと部屋に戻ったもなおさん(笑

エアコンの風が一番当たる場所で

涼んでおりました。

もなおさん

一体何がしたいのでしょうか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
