スポンサーサイト


トレーニング後の顔

今日は久々に週末お天気太陽
いつもの公園でトレーニング。
人間が帰った後に公園の隅っこの人がほとんど来ない所へ

もなか6月1日 172

おやつ無しでも呼べば来るんですが・・・
「もな~おいで~」だけじゃ来ませんおちこみ
「もな~おいで~」と行った後に自分の腿をパンパン叩くと
嬉しそうに走ってきます。

まだ「おいで」と言う言葉を理解してないのかもsn
家の中では「もな~」と言うだけで来るので・・・。
「おいで~」と言うまでもないのは・・・家が狭いから汗;

私と旦那に交互に呼ばれまたもやお疲れ気味(笑)
そうそう「ハァハァ」すると・・・もなは変な笑顔に!!

もなか6月1日 158

なんとも言えない顔だわ~音符

その後夕日に向かってこんな顔

もなか6月1日 166

満足そうなので・・・少し夕風に当たって今日は終了。

あんまり走るとまたびっこを引くのでその辺は
飼い主が気を付けてあげないと・・・いけませんね。

最近トレーニングしていて思うのはもなは私達からは
離れないという事。
常に私達が側にいるかを確認しているので・・・
散歩中突然脱走とかはなさそうです。

でもでも気を付けてお散歩しないといけないですね。

ワンコを守れるのは飼い主だけですからにっこり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

もなさんお疲れ気味ですね!
でもかなり満足な顔してますね幸せ一直線でなにより!
うちのコギさんも本日幕張海浜公園デビューしてきました!
もなさんとどっかで会える日を楽しみに・・・
でもうちのコギさんガウガウだから無理かな・・・でも会えたら嬉しいですウフッ

こんばんわぁ♪

もなちゃん
パパとママから交互に呼ばれて
お疲れさまですぅ♪
でも楽しくてしょうがないという顔してますよぉ
とってもいい顔ですv-430
幸せいっぱいの顔ですねっv-343

ワンコ守れるのは飼い主ですから・・・
うんうん!そう思います
大事な我子守らなきゃだめですよねぇ~
ぽちっと

最初の写真、もなちゃん、いい表情ですね。
私も、こういう華が走ってる写真とりたいなあ…。
もなちゃんは、ちょっと寂しい思いした時期があるから、今ホンマに幸せ!!!って感じてるんでしょうね。
パパとママがいて、いっぱいいっぱい愛情もらって、そのお返しにもなちゃんは、お二人にまた幸せな気持ちをくれる…。

なんか、ほのぼのした気持ちになりました。

おはようございます。
黒ぱんだです。

きなままさんに教えていただいた入間の件、
ロンママさんのブログですでにご存じかと思いますが、自分たちなりにできることをやってみました。
このような機会を与えていただけて、ままさんには感謝です。

んで、もしかしてこの公園って、稲○の浜の公園の、検○○のハーバーに近いあたりでは…?
4時から5時ごろにそのあたりを歩いていましたよ!
もしかしてすれ違ったあのこ、もなちゃんかなあ。
ウエストポーチ付けたメガネタヌキの二人連れに引きずられたコーギーに
お心当たりがありましたら、それが私どもです。
お邪魔しました~。

昨日は久しぶりにお天気が良かったですね~もなくん満足度100%のお顔で、見ているこっちもにっこりです。お外でパパママと遊んで楽しかったんでしょうね
なんだかコギさんに会えちゃいそうな予感 いいなあ~
会えたら是非2ショットをアップしてくださいね大好きな2ワンコが見れるのを期待してます
あと私のブログのコメントのご支援の話ですが、ご寄付を…という話は会のスタッフさんのメールではなく、今回ボランティアになってくださった方とのやり取りの中から出た話でした。何名かの方と同時期に同じようなメールをしていて、自分は誰々さんとわかっていても、ブログに載せたら 誤解されてしまう内容になっていたので、こちらから訂正させてくださいね。長々とごめんなさい。

もなおさんのお顔を見てたら
絶対離れませんよーというお顔v-410
この満足な幸せな笑顔が語ってますねv-344

v-382弾丸コギさんへ

幕張海浜公園デビューv-424
うちは稲毛(笑)間に検見川浜う~ん
間を飛び越せば会えますね~!!
ガウガウはお互い様v-410
でももし会えてもすれ違うだけだったり・・・
あまりにガウガウで(爆)
いえいえ記念撮影をお願いしますので
その時はよろしくお願いします。


v-382ダブルママさんへ

いい顔してますか~?v-410
普段はおっさんぽいんですけど・・・
やっぱり遊んでる時は子供っぽい顔
(ただの親バカです)
でもハァハァするとかなり変な笑顔に~!!
ダブルちゃんやシングルちゃんみたいに
ニッコリスマイルだったらいいんですけどねv-392


v-382華ママさんへ

ほのぼのした所しかUPしてないんですよ~v-405
私の策略v-391
今日あたり~また必殺猛獣もなでも
UPしてみましょうか?(笑)

かなり怖いですよ!!


v-382黒ぱんださんへ

現地まで御苦労様でした。
行動力に頭が下がりますv-390
私も自分が出来る範囲の事だけですが
支援させて頂きました。
みんないい家族に出会えますようにという気持ちで!!
いえいえ私もロンママさんに教えてもらわなければ
気づかない事だったのでロンママさんに感謝してます。

ハーバーの脇の草場です!!
たぶん5時過ぎで人間が帰った時間に
こっそりトレーニングv-410
ニアミスだったのかな?
うちもかなりの割合で稲毛海浜公園に週末はいますので・・・。
そのうち会えそうですね~。
楽しみ!!


v-382ロンママさんへ

大丈夫ですよ~。支援の件はv-410
私の判断です。
すでに昨日すでに行動しましたので(笑)
きなの最後に使っていた物は全て思い出深くて提供出来ないので・・・。
買って送るならその方がいいかなって思ったんです。

黒ぱんださんと会えたら記念撮影してUPしますね~。
広い公園なんですが・・・
同じ犬種を連れてらっしゃる方とは結構
挨拶をするのでもしかしたら?
公園行く時ちょっとドッキドッキですねv-392


v-382こた母さんへ

まだまだ小太郎君の素敵な笑顔には
負けまするv-388
あんな幸せいっぱいのお顔になってもらわないと!!
もなおさん!!今日から笑顔の特訓よv-392
ブログ犬は笑顔が命~(爆)

もなちゃん、リラックス~~e-266
お顔が可愛いv-347癒されますね。

もなちゃんもビッコひきますか!?
うちのマーレもひざをくじいてからよくビッコをひきます。
程ほどにきをつけてあげなきゃ!ですね☆

v-382マレ緒さんへ

マーレちゃんもびっこですか~v-390コギは多いんですよね。
うちは関節炎と股関節形成不全と二つ注意されてます。
もなが来る時にはすでにわかっていたので
後は私達が気をつければいいだけなので・・。
いつまでも元気で楽しく走らせてあげたいですもんね。
お互い気を付けましょうv-410
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
