

キャンプ最終

川キャンプのつづきです・・・。
長くてすみません(汗


もなおさんが岩にしがみ付きクールダン中

こうき家さんの娘コギ!凛ちゃんは

凛ちゃん1

水泳特訓中♪
上手に長い尻尾を使いながら泳ぎます。

凛ちゃんのママの沙羅ちゃんも

沙羅ちゃん1

泳いでます♪
目が必死でかわいいですよね~。

実はもなおさんも同じ所で泳がせたのですが
写真撮ってない・・・。
でも同じ目をしてました(笑
ミドリさんもなおさんの泳ぎ見せられなくてごめんなさい。

必死な目で川遊びをするコギさんもいれば

シングルちゃん1
「行くわよ~!!」

自ら川へ突入するコギさんも(笑

シングルちゃん

シングルちゃん2

川遊びを満喫しておりました!


岩にしがみ付き旦那に水を掛けられクールダンを終えたもなおさんは

みんなの様子を

こんな場所から

高みの見物

偉そうに見学(汗


そんな頃

水が苦手なコギさん達の為に

パパさん達&キャンママさんが製作したものは・・・

なんちゃって

コギ風呂

コギ風呂(笑

汗を流しながら石を運んで囲いを製作!!

コギさん全員に試してもらったのですが・・・

ワラワラワラワラ・・・あはは~全く同じ方向を向いてくれません(涙


午前中川遊びを満喫した後は

サイトへ上がり

バーベキュー♪

コギさん達はまったり・・・

ダブルちゃん4

あれ?ダブルちゃん口に泡提灯が(笑

こうき君ファミリーは

バーベキューのウマウマの匂いに

こうき君ファミリー

3人で反応(笑

もなおさんも

まったり

もちろん!

良い匂いに反応しておりました(汗

そんなこんなでまったり過ごし

撤収する事に。

最後に集合写真です♪

集合写真

御一緒頂きました

キャンディ家様、ダブル家様 こうき家様
ありがとうございました。

本当に楽しいキャンプになりました♪

また機会がありましたら遊んで下さいね。




長いレポお付き合い頂きましてどうもありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
