

川遊び♪

またまた出掛けてたものでサボってしまいました・・・。

すみません。


昨日の夜、

出掛け先からの帰宅中首都高で渋滞に遭い

運良く

花火

ビルの隙間から花火見物(笑

たっぷり1時間の渋滞でしたが

こんな渋滞なら悪くないかも?

なんて思いながら無事に帰宅しました。


さて

今回お出掛けした場所は?

嫌です

もなおさんが抵抗する川です(笑

昨年も訪れた場所♪⇒昨年の様子

この川は

キャンディちゃん

御一緒させて頂いたキャンディちゃん家さんの御用達!

昨年同様押さえて頂きました。
キャンママさん誘って頂いてありがとうございます♪

そして

もう1組

DSちゃん

ダブルちゃんとシングルちゃん

またまた御一緒頂きました。
ありがとうございます♪



川となると逃げ腰になるもなおさん

でも先日のキャンプでも川に入ったばかり・・・

少しは川慣れしたのか?

避難中

川の浅い所に居るようですが・・・
リードが引っ掛かり自分でアンヨをあげて修正中です(笑

実は

もなおさんが居る場所は

楽しむ飼い主

岩の上(笑

横で打たせ湯ならぬ打たせ川を楽しんでるのはうちの旦那です・・・。

川に入らなければ

へっちゃら

何だか楽しそうなもなおさん

が・・・

そんなに事はうまくいく訳は無く

旦那に捕獲され

川へドボン!!

川へ

諦めきった表情で川に浸かっておりました(笑


そんな頃

シングルちゃんは

やっぱりずんずん

シングルちゃん

川を進みます♪

いつ見ても凄い!

ダブルちゃんは?

ダブルちゃん
「私は見学してますよ♪」

見学中(笑


キャンディちゃんも笑顔で

キャンディちゃん1

見学中(笑


私がコギさん達を撮影していると

そぉ~っと逃げる

逃走

茶色くて長い物体(爆

はい・・・

もなおさんです。

もなおさん

川から逃げられるのでしょうか?(笑


つづくにさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
