

涼しさには勝てない

今日は午後から

エアコン稼働。
もなおさんの口が開きっ放しだったもので(汗

リビングにエアコンをかけているのですが

私がトイレに行く度に

後ろからついてくるもなおさん・・・。

そしてリビングへ戻る時も私の後をついてくるのがお決まり♪

が・・・

この時はトイレ周辺に居なかったので

既にリビングへ戻ってるのかと思い

ドアを閉めようとすると・・・

ドア

どこからとも無く後ろから現れるもなおさん(笑
旦那が寝室で寝てたので遊びに行ってようです。

ドアの隙間から

「おいで!」

と声を掛けたのですが

来ない(汗

私に忘れられた事にイジけたのか?
タタタッ!と旦那の寝てる寝室へ行ってしまいました。
寝室はエアコンかけてないのに(汗


もなおさんがいつでもリビングに戻れるよう

ドアを少し開けてたのですが

しばらくすると

何故かドアの向こうで

茶色い
「入っていいんですかね?」

お伺いを立てるもなおさん(笑

なのでまた

「おいで」

と言ったのですが・・・

クルッと背中を向けられ

フン!
「フン!」

イジけるもなお尻。

何度

「おいで」と言ってもここから動かないもなおさん(汗

本当

頑固おやじです(汗

しょうがないので抱っこして

エアコンの風が一番当たる涼しい場所へ

すると

エアコン最高
「気持ちえぇ~♪」

あまりに心地よい涼しさにこんな顔で寝るもなおさん(笑

最初から素直に戻ってくればいいのに!

なんて思うのですが・・・

もなおさんなりに何か私に抗議したかったんでしょうね。

でもその抗議も涼しさには勝てないようですけど(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
