スポンサーサイト


ご支援のお願いです。

文章はそのまま転記させて頂いてます。

埼玉県入間市でミックス犬多頭飼いの崩壊がありました。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S. 様
が、一時預かり様、里親様、現場でのお手伝いのボランティア様等を募集しています。
現場は、子犬等の遺骨や亡骸が散乱して悲惨の一言につきます。
正直、私は正視ができませんでした。
でも、目を背けてはいけないと思いました。
どうぞ下記よりアクセスして現状を御覧頂きたいと存じます。
又、多くの方々に知って頂きたいので、ブログ等をお持ちの方は
ぜひリンクをお願い致します。
お一人、お一人のお力がこの仔達を助ける事ができると思います。
宜しくお願い申し上げます。

NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S


ロンくんのはてなダイアリーの方でリンクの呼びかけがありました。
こんな事しか出来ませんが多くの方のご支援が必要です。
どうぞよろしくお願い致します。
ブログを持っていらっしゃる方はリンクのご協力お願い致します。


もう1件緊急SOSです

OhanaでHoloholoのマレ緒さんからリンクの呼びかけがありました。

神奈川県川崎市にてシーズーの多頭崩壊です。

シーズー12頭の飼い主を募集していましたが
現在残り6頭の行き場の確保が必要です。
こちらは、期限が5月31日と迫っています。
ご協力よろしくお願い致します。
こちらもリンクのご協力お願い致します。

詳しくはシーズーちゃん緊急SOS

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご支援のお願いです。

文章はそのまま転記させて頂いてます。埼玉県入間市でミックス犬多頭飼いの崩壊がありました。NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L....

ご支援のお願いです。

お気に入りにリンクさせて頂いている、 きなこの夢もなかの毎日さんや** meanui maffin **さんで 緊急の呼び掛けをされているのを読みました。 ...

⇒comment

Secret

きなままさん
こんばんは。転記していただき、ありがとうございました。

私も、事態を知っても実際に現場で動くこともできません。ひどい状況にとても心が痛みます。

不幸なコが幸せになれるように、と願って止みません。

記事、リンクさせていただきました。

ワンちゃん達が救われるよに・・心から祈ってます。

v-286ロンママさんへ

ロンママさんの所へ行かなければ
たぶん知らずに過ごしてしまっていたので・・・
教えて頂いてありがとうございます。
どの子もみんな幸せになる権利があるのですから
がんばって欲しいですね。


v-286まろうママさんへ

リンクありがとうございます。
本当にひどい状況で・・・私も驚きました。
ひとつでも大切な命が救われる事を願うしか
出来ないのが辛いですね。

リンクさせていただきました。
あまりにもひどくてひとりで見れないので、
ダンナを呼んで一緒に見ました。
コトバになりませんね・・・。

同時期に多頭飼いの崩壊があり、一緒にリンクしています。
きなママさん、こちらもよかったら
リンクのご協力お願いしてもいいでしょうか・・。
こういうことは無くなってほしいですね・・。
ワンちゃんたちには何も罪がないので。

v-286マレ緒さんへ

本当にワンコ達には全く罪はないのに・・・。
何故無くならないのでしょう。
飼えないなら飼うな~って思ってしまいます。
シーズーちゃん達にもいい里親さんが
見つかるといいですね。

リンクありがとうございます。

私も取り急ぎリンクさせて頂きました。
いつもこんなことしかできなくて歯がゆいばかりです。

これからゆっくり勇気を出してリンク先をみて来たいと思います。
・・見れるかな・・。

今、マレ緒さんところで知ってビックリしました。
さっそくリンク貼らせてもらいます。
1匹でも助かるといいですね。

v-286マフママさんへ

リンクありがとうございます。
私もリンク先見たのですが・・・
かなり悲惨な状態で・・・

でもこんな事しか出来ない自分がくやしいですね。


v-286ななかなさんへ

リンクありがとうございます。
私もロンママさんとマレ緒さんにところで知って・・・。
いつもこれぐらいの事しか出来ないのですが
何もやらないよりはいいという考えです。
大切な命・・・みんな助かるといいですね。

リンクさせていただきました。

1匹でも多くのワンコたちが助かりますように・・・

こんにちわ

記事をそのままですけど、リンクさせてもらいました。
ALISって・・・・我が家としては無視できません!

いつもとは、別のブログですけど・・・・

リンク貼らせていただきました。
多くの方々のご支援のあることを、祈ってます。

微力ですが、リンクさせて頂きました。
リンク先も見に行きました。せつないです。
どうしてこんな事が後を絶たずに起きてしまうのか・・・。

病気の子、元気になると良いですね。
皆、本当のお家が見つかって
これからいっぱい愛されて幸せに過ごせますように。

きなまま様

はじめまして。
きなままさんのブログとロンままさんのブログを拝見して
とりあえず手元にあるものをALIS様あてに
お送りしました。
ロンままさんにもその旨お伝えしたところ、
昨日お返事をいただきました。
このような悲惨な現状、知らなければ知らないで
済んでしまうことですので、
教えていただいてよかったと思っています。

ところで、たぶん、なのですが、私、ままさんの
近くに住んでいると思います。
我が家にも7歳の男の子(おっさん)コーギーがおります。
コギ飼いさんが書いておられるブログをあれこれ飛び回っていて、
ブログにアップされている写真を見て「あれ? 近所?」
と思ったのがきっかけでずっと拝見しておりました。
ペットショップから引き取ってすぐにパルボが
発症したのまでそっくり同じです。
もしかすると、すでに公園で遭遇しているかもしれないですが
うちのはガウガウでなかなか他の子に近寄れないので、
コギ連れさんをお見かけしても迂回してしまうんです。
でもいつか、もなちゃんに会える日を楽しみにしています。
もなちゃんがイヤでなければ、なでなで~させてくださいね。

お邪魔しました。

v-286凛さんへ

リンクありがとうございます。
本当に助かってほしい・・・
祈るしか出来ないんですけど・・・。
リンクして頂いて多くの方に見てもらえれば
という思いです。



v-286アルビオンパパさんへ

リンクありがとうございます。
そうですね~ALIS・・・。
多くの方の目にとまれば幸いです。
全員助かって欲しいですね。


v-286レオママさんへ

リンクありがとうございます。
こんな事しか出来ないのですが・・・
こうやってリンクして頂けて本当に
うれしいです。
私自身は微力なのですがみなさんにリンク
して頂けて心強いです。


v-286ねねさんへ

いえいえ微力は私です。
こんなにリンクして頂けて・・・
どの命も助かる事を祈るしか出来ません。

リンク本当にありがとうございます。


v-286黒ぱんださんへ

手元にある物を・・・ALISへ
ありがとうございます。
きっとワンコさん達の為になりますね。
私もロンママさんから教えて頂かなければ
知らずに過ごしていました。
知らせて頂いて良かったと思ってます。

もしかしたらきなの時にすれ違ってるかも
しれませんね。
きなもガウガウだったので・・・
ワンコを見ると迂回して散歩してました(笑)
もなはガウガウされるとガウガウしますが・・・
きなよりは全然大人しいので大丈夫だと
思いますよ。
パルボ!!きなと全く一緒ですね。

もなとはこばと幼稚園の前の公園に朝と夕方よくいます。
見かけたら声かけてくださいね。

ごめんね、なんの力にもなれないけど、リンク先に行き、悲惨な現状しっかりみてきました。
犬には、なんの罪もないのに、なんで…と思うと、人間の身勝手さが悔しくて、いったいこの子たちのこと、どのように考えているんだろう??と、飼い主だった人の気持ちを計り知れず、コトバもありませんでした。
みんな、やさしい飼い主さんにめぐり合えるとよいのですが…。

こんばんは、
シーズーちゃん達はまだこれから先も大変だと思いますがひとまず命が繋がり良かった・・
入間の今日の状況は酷い・・ワン、にゃん達が本当にかわいそうです!!
全国には知られる事もなく同じような境遇の子達がまだまだいるのでしょう・・・

何とか救いたいです。

初めまして。
ブログでの協力しかできない事がとても悲しいです。
こちらのブログのURLとNPO法人のURLを貼らせて頂きました。
この子達が早く幸せになれるように微力ながら協力していきたいと思います。
また情報があればお知らせ下さい。
初めてなのに厚かましいお願いなのですが、
きなこの夢 もなかの毎日を私のブログのお気に入りに登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
またお邪魔します。

お返事ありがとうございました。
本当に早く家族がみつかる事を願うばかりです。
こちらのブログは読んでると号泣してしまうので実はまだ全部読めていないのです・・(恥)
電車で号泣しそうになり・・職場でも・・家のパソコンからどこでも泣きが入ります。
きなこももなかも幸せそうでなによりです!!
リンクありがとうございます。
何気に近距離に住んでらっしゃるので勝手に親近感です(笑)
サンジャポテトの味は・・・・
不思議な生姜味でした。(私の味覚では(笑))でも、材料のどこにも生姜は入っていませんでした・・・なんでしょうね??
これから宜しくお願いします!

v-286華ママさんへ

こうやって目にとまって見てもらえるだけでも
いいんです。
私だって何の役にもたってません。
でも華ママさんや他の方達が知って頂けて
心の片隅にでも残ればという思いです。
たくさんの方の中から運命の出会いがあるかもしれないので・・・。
里親さんといい出会いがある事が一番ですからね。


v-286まろうママさんへ

救いたいですね本当に。
シーズーちゃん達はとっても綺麗になって
見違えるようになってました。
人に抱っこされてる姿を見るとホッとします。

入間は水浸しで・・・
どの子も具合が悪そうで・・・
どうしてこうも境遇が違うワンコがいっぱい
なのでしょうね。


v-286弾丸コギさんへ

リンクありがとうございます。
私も本当に微力で・・・
でもみなさんにリンクして頂けてとても
心強いです。
一日でも早くあの場所から救い出される事を
願います。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
