スポンサーサイト


遊具で遊べ&友達ワンコ

私のブログにリンクしてあるこぎこたワンダフル小太郎君
公園の遊具で遊ぶのがとても得意にっこり
いつも見てると楽しそうにこた母さんとこた父さんと遊んでます。

いいな~といいな~と羨ましがっていたのですが・・・

うちの近所の公園ろくな遊具がない汗;
まして子供もいっぱい犬もいっぱい
(めちゃめちゃ早起きすればいいんですけどっ)

たまたま今週の日曜日家の側の小さい公園にいったら雨上がりのせいか
誰もいない!!
これは試してみるか(爆)って事で・・・
でもとても小さい公園なのでたいした遊具はないですよ~

すべり台


すべり台1


すべり台2

私が呼んだら駆け降りてしまいましたダウン

次に~
チャレンジしたのは!!

遊具

名前がわからない遊具(爆)
私は遊具の一番高い所から撮影。

1遊具

もなが自分で登れた一番高い所ですアップ
何かショードッグが台の上でポーズ決めてるみたい・・・
このまま固まって首以外は動かなくなってしまいましたsn

小太郎君のように遊具で遊べるまでの道のりはまだまだ険しい!!(汗)

きなはけっこう遊具で私と遊んでいたので・・・
もなも慣れれば遊んでくれるかな?

その後普通にお散歩中・・・
懐かしいワンコに遭遇音符

お友達犬

きなのお友達犬「エルモ」君。
私達夫婦は勝手にあだ名の「エルモッピィ」と呼んでますが・・・
この子脱走癖がありよその家でご飯食べてちゃんと家に帰ってくるんですよ。
きなと散歩中何度1人で旅してるのを見た事か(爆)
旅に出ると数日は帰ってこない日もあったそうです。
あんまりいい事ではないんですけど・・・別の意味すごいような汗;
気がします。

とっても珍しい?(きなはワンコ嫌い)友達なので・・・
まだまだ元気でがんばって欲しいですね。
きなのお散歩中に会ってたワンコさん達が元気にしてるのを
見ると何故かホッとしてしまいます。

「もなも元気で長生きしてよね!!」
そっと心の中で呟いてしまいます。

大きな声でもなに言えばいいのに
きなの時にいつもいつも言ってたので・・・
言えないんです。

なので心の中でいつも願う事にしてます。
「健康で元気で長生き!!」

欲張りかしらエエェッ!?!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

欲張りじゃないよ~!!毎日願っちゃうもんね。健康で長生きしてほしい・・・物じゃなくとっても一番大切なものだと思うよん♪簡単なようで一番むずかしいのかもしれないね!!でも・・・だからこそ今がありがたいのかな。

なんて・・・(笑)我が家はいつも毎日一日の終わりには仏壇に手を合わせて感謝してるの。実家に仏壇はあるんだけどね、手を合わせるだけのものだけど・・・要は気持ちだもんね!!

こんばんわぁ~

ほんと浴張りではありません
ましてやきなママはもっと・・・
ほんと元気に長生きしてほしいですよねっ

きなちゃんのお友達が元気そうなのみて
ほっとする気持解ります

私も近所のワンコさんが散歩にこなくなったら
心配ですもの・・・

もなちゃん
固まって首だけ動かしてる。。。
想像しただけでも笑いが・・・
ぽちっと

v-530虎徹ママさんへ

家族が全員元気で暮らせる事はお金にはかえられない・・・
きなが教えてくれましたv-410
いくらお金をかけても治せないものは治せない。
だから健康なのはありがたい事ですねv-392

うちは仏壇ないけど・・・
気持ちですね~。
毎日無事に過ごせる事に感謝しないといけませんね。


v-530ダブルママさんへ

欲張りではないって言ってもらえると
何だかホッとします。
きなの闘病の時にず~と願っていた事なので
もなに言うとまた同じになるんじゃないかって
怖いんですよv-390
ましてもなは年齢もわからないので・・・
心のどこかでビクビクしてるところがあるんです。

もなにはあれでも高い場所だったようで
なかなか降りれなくなってましたv-388
おやつがないとダメなようです(笑)

リンクしていただいて嬉しいですv-411
小太郎も最初はスベリ台を走り降りてましたー♪
気がつけば色々遊び?だしたんですよねv-355
でもスゴイ立派なスベリ台v-237
で私がやりたいですわ(爆)
きなちゃんのお友達が、もなちゃんのお友達に・・なんだか、いいですねv-425

v-530こた母さんへ

いえいえすみません勝手に小太郎君記事使ってv-388
あまりに小太郎君が楽しそうに遊具で遊んでるので・・・
ついつい対抗心v-392
もなではまだまだ小太郎君にかないません
でした(汗)
もなおさんこのお友達あんまり好きじゃないようです(爆)
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
