

テント展示会

曇り空の今日

ちょっぴりお出かけ致しました。

もなおさんを車から降ろすと

どこ?
「ここどこですか?」

いぶかしげなもなおさんの後ろ姿です(笑

ここは?

テントだらけ

千葉県の某キャンプ場。

小川キャンパルと言うテントメーカーの展示会なのです。
テントがいっぱい張られております。

ここで待ち合わせしたのは

dsちゃん

あいらぶ♪DS+ニャンのダブル家さん♪

ダブルちゃんとシングルちゃんがお水を飲んでると

自分に内緒で何か食べてるのか?と勘違いし

慌てて

慌ててやってくるもなおさん(笑

しかし

お水だとわかると・・・

またフラフラ~と旦那とどっかへ行ってしまいました(汗

ダブルちゃん先日桃尻にしたばかり♪

桃尻

セクシィ~な桃ですよね(笑



今日の目的は?
ダブル家が狙ってるテントの下見(笑

図々しく我が家もご一緒させて頂きました。
うちの旦那が「行きたい~」と騒いだもので(汗

テントの話を真剣に聞くダブルママさん!

そんな最中もなおさんは・・・

あくび

欠伸中(笑

そして

つまんない
「まだですか~」

こんな顔・・・。

もなおさんはつまらなそうですが

私はいろいろテントのお話が聞けて楽しかった~♪(笑

飼い主達がテント話で盛り上がった後は

このキャンプ場にあるドッグランで

ドッグラン

3人に楽しんでもらいました♪

ダブルちゃん

ダブルちゃん良い笑顔♪

もなおさんは

お茶目

お茶目な顔してました(笑

と・・・ここで・・・

カメラの電池切れ(涙

この後

キャンプ場のオーナーにお勧めのお食事処を聞いて

飼い主達の昼食へ

その様子はダブルママのブログ見て下さいね(爆

実際のキャンプだとウマウマが食べられるのに

展示会ではウマウマが無い為

コギさん達はつまらない!

と言う事が発覚した今回のテント展示会初体験(笑

でも

テント見てるだけでも楽しい私・・・

キャンプバカかしら?(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
