スポンサーサイト


アジリティでもやってみる?

昨日うす曇りだったので・・・
これならドッグラン行けるかな~と思いネットで検索。
先日行ったドッグランではなく違う所を
探してたら四街道に吉岡ドッグランを発見!!
来る前に電話をかけるよう書いてあったので・・・
何でかな~と思ったら実は「無人」sn

無人なので着いた時にどうやって料金を払うか説明する為に
電話をかけなきゃいけなかったようです。(爆)

でも料金が500円で家からは前行ったドッグランより近いので
行ってみる事にしました。

もなか5月25日 006

駐車場に車を停めて看板の矢印の方向へ
駐車場から歩いてすぐの所です。
うちの車を含めて3台しか停まっていませんでした・・・

ドッグラン

こんな感じ(汗)
森の中なので・・・
涼しそうな感じだったのですが利用者は私達以外に人間4人と
ワンコが3人汗;
もなをいれても4人・・・。

遊んでくれる子いるかな~(ハァ・・・)

少しは遊ぶのですが・・・ワンコ達は匂いの方が気になるようで
すぐ遊ばなくなる!!

そんなこんなしてるうちに2家族が帰ってしまい・・・
もな貸切ドッグラン音符
なのでこんな物があったのでやって見る事に
もちろんおやつを使って上

スラローム

アジリティ

この器具の名前なんて言うんでしょう?(爆)
知らないけど・・・
この高さでもおやつに向かって平気で登って降ります。
でも写真遠すぎですね~。

もな~すごい~

で最後はこれ!!

ジャンプ

バーにひっかかりましたが・・・
飛んでますアップ
まったくおやつパワー恐るべしです!!

でいつものこの顔

もなか5月25日 054


満足したみたいですね~。
雨もポツポツ降り出したので今日は終了。

ワンコと一緒にアジリティ(真似ですが・・・)
以外に楽しいもんですねにっこり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

最近、ブログをはじめてみました。

またお邪魔しにきまーす。

ヨロシクお願いします!

きなママさん、こんにちは。
羨ましい限りです!!近くにこんなところがあって!
そして貸しきり状態のところがまたいい!!
我が家は詩音が7ヶ月の時にそれまで仲良かった知り合いのコギ(♂)に突然噛まれ
それからは一切♂犬を近づけなくなりました!(どの犬種の♂も)
(その噛んだ知り合いのコギも数日前に別の♂コギに噛まれていたんです)
私達飼い主の責任で詩音には可哀想な事しました。
でも女の子は大好きです。(爆)

おやつで釣ってもこれだけビビらないで
平均台に上るなんてものお君(笑)凄いですよぉ。
フリスビーなんかも結構楽しいですよ♪

あっ!バンダナ着けてくれてるんですね!
嬉しいな~♪

こんにちは!!
ご主人ともなチャンの後姿のお写真最高!!
コギとパパの後姿の2ショットっていいと思いませんか?私は好きですねー。

高いところも登れるし、ジャンプもできるし、もなチャン偉いですね~。
バンダナもお似合いe-265
おやつを見つめる目はやはり真剣ですね!

すみません~・・
バンダナお似合い・・の後のハートマーク・・普通のハートを入力したつもりなのに・・・ごめんなさい(泣き)
大変失礼をしました。

バンダナお似合いですe-266e-266

こんばんわ~!!アジリティか~!!いいね~v-237
もなちゃんとっても楽しそうな顔v-238オヤツパワー恐るべし(爆)
ウチもやってみようかな・・・。でも虎徹は私より他のワンちゃんの方が好きだからv-239

それにしても・・・少しさみしいところだね・・・(汗)のんびりゆったりにはいいところ?
晴れた日にくるともっとワンちゃんいるかもね(笑)
もなちゃん♪いろんなとこに連れて行ってもらってよかったね!!

楽しそう!

もなちゃん、いい顔してますね~v-238「得意気」って感じ♪
おやつに向かって突っ走る、その本能のままに生きる姿に憧れます(爆)
ニコは先輩ニャンコに頭が上がらないので、なんとなーく引け腰な雰囲気なんですよ、トホホv-35

こんばんわぁ~
二日ほどサボってましたv-399
また頑張りますv-370

シングルも もなchanくらいしか出来ないのに私たらアジさせる事にしたんですよぉ(笑
もなちゃんも一緒にいかがですか?
最後の写真
「ねっ!もなは何でもできます」って
顔してますよっv-415
ぽちっと

もなちゃんスゴーイv-425
おやつで誘ってでもジャンプできるなんて!
小太郎なら間違いなく下をくぐりますねi-195
最後の写真の笑顔、アジリティ腕上げそうだわ~v-91

もなちゃん、上手よぉ~e-418
おやつの力はずごいですね!
うちなんて、おやつで釣ってもジャンプしないで
下を潜って来ましたよ~v-394
おやつを食べることだけに体力を残しておきたいのか!?
ダメダメです・・・v-397
それにくらべてもなちゃんはスゴイ!!
最後のコギスマイルもバッチリv-344
やっぱりもなちゃん、可愛いですね♪
「上手だったでしょv-354
って感じでしょうかv-410
もなちゃん、上手よe-420

v-535KEEP BLUEさんへ

初めまして。
ブルさんを飼ってるんですね~v-410
狸がやってくるなんて(爆)
是非是非UPしてくださいね!!

夢を持つ事は素敵な事です。
素敵な夢ですね~がんばってください。


v-535はーさんへ

せっかくドッグランに行くのだからおしゃれして
行こうと思いはーさんバンダナ着けて行きましたv-410
しっかりしてるので絶対ほどけないしひっくり返る事も
ないので重宝してます!!

詩音君そんなことが・・・
きなの場合♂♀関係なしでワンコ恐怖症(汗)
なのでまだ女の子でも大丈夫な詩音君の方が
いいですってv-392
きなは本当に手がかかるワンコだったので
もなのお利口振りに驚いてるんですよ!!


v-535まろうママさんへ

絵文字の間違いなんて・・・
私しょっちゅうです(爆)
気にしないでくださいね~。
みなさんわかってますからv-410

並んだ後ろ姿って・・・
確かにいいですよね~。でももなとは私の方が似合います(笑)
はーさんから頂いたバンダナでおしゃれして
みましたv-392
まろうママさんはアロマサロンをやってらっしゃるんですね!!
近ければ行きたい~!!
でも遠いんです(悲)
ブログのぞきに行ってます。
アロマの事教えて下さいね~。


v-535虎徹ママさんへ

そうかなり寂しいところです(汗)
14時までは1家族でも予約すれば貸切OK
になってるので・・・
ワンコが苦手のワンちゃん達にはいいところ
みたいですv-410
コテ様はママよりワンコ(爆)
ちょっと寂しい気はするけど・・・
ドッグランに連れて行きがいがありますねv-392
もなは自分からあんまり他のワンコの所に行かないので(汗)


v-535まめこさんへ

ニコちゃまは遠慮がちなんですね~。
やっぱりボスは2ニャンコ?v-410
でもお散歩の時の姿を見ると
突き進んでるので(爆)
お外ではママを独り占め出来て強気なのかな?
もなはのんびりしてる時と俊敏な時のギャップが
めちゃめちゃ激しいんですv-388


v-535ダブルママさんへ

再開ですね~。
きっとまた2コギを連れていっぱい遊びに行ってるんだな~
っと思ってました(爆)
当たりv-392

以外にもなも仕込めばアジ出来そうな感じ?
なんですけど・・・
やっぱり関節炎があるのでジャンプとかは
程々にしないといけませんねv-390
地味~に遊び程度にやってみようかと!!
ワンコと一緒に何か出来るって楽しいですね。


v-535こた母さんへ

下くぐりましたv-405
やっぱり~ですよ~!!
最初一番低いバーでくぐれないようにして
それから一段バーをあげてやったんです(爆)
でも本人は得意げな顔v-388
飛んだからおやつくれって・・・
おやつの事しか考えてないんですよ~。

v-535マレ緒さんへ

おやつがないと・・・
絶対やりませんv-405
マーレちゃんもやはり下をくぐったんですね~。
もなも最初くぐったので(爆)
コギって体高が低いからくぐれちゃうんですよね。
やられた~って感じですv-388
でもなんだかくぐれちゃう姿も
ラブリーと思ってしまうのは
やっぱり親バカですかね(汗)

貸切!!いいですねえ。
とーさんともなちゃん、絵になってますよ。
遊んだ最後の「どーよv-237」顔が可愛いです。
こんな広いとこで、華離したら、捕まえられない気がします。
なにせ、びびりのくせに、野生児ですから(笑)興奮して、走り回り…そうか、電池切れたら回収すりゃええんかあ(爆)
なんか、電池で動いてるようなトコないです?
パタッって、倒れてもう寝てるv-75とか…(笑)

v-535華ママさんへ

電池切れたら回収v-405
確かに~電池よく切れますよね(爆)
うちも・・・。
おやつが無くなったり走り過ぎた後は
パタっと動かなくなる(笑)

華ちゃん野生児なんだ~!!
走らせてみたい~~。
追っかけてる華ママさん見たいかも?v-392
うちはもなに追っかけられます。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
