

のんびりまったり

風邪なのか?花粉症なのか?
昨日から喉が痛い私・・・。
あっ!でも昨日よりは随分マシですから~。

今週も仕事が明日からなので
朝のんびりまったりする事に(笑

って言っても一番まったりしてるのは?

まどろむ

このお方(笑

私が起き上がりキッチンでコーヒーを飲んでいると

モゾモゾと動いて

ど真ん中

布団のド真ん中を占領・・・。
さすがに気温が高いせいか布団には潜り込まなくなりました(笑

時折

立ってコーヒーを飲む私を

腹触れ1
「チラッ!」

私が気付かない振りをすると

また寝る

布団に顔をうずめます(笑

そしてまた

「チラッ!」

腹触れ

彼の要求は・・・

「お腹触りなさい!」です・・・。

この後お腹をたっぷり触ってから

お散歩へ行きました(汗

私の仕事が休みで一番のんびりまったりしてるのは?

もなおさんのようです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
