

3回目の春

今日は気持ち良く晴れた千葉地方♪

朝のお散歩は3人で近所の桜を見に行きました。

桜

旦那は桜を見上げているのですが

もなおさんは

モゾモゾ
「この辺の匂いが気になります!」

草むらをモゾモゾ(笑

私はもなおさんと旦那の遥か後方にいたのですが
写真はズームで撮ってます。

なかなか追いつかない私を気にしてか

待ってます
「待ちますよ」

前に進もうとする旦那に逆らいちゃんと待ってくれてるもなおさん♪

嬉しいので駆け足で追いつきました(笑

のんびり歩き今度は

桜1

こんな桜スポット♪

のんびり桜を撮影していたらまた一行から遅れた私(汗

もちろん!

待ちます
「待ちますよ!」

ちゃんと待っててくれるもなおさん(笑

御褒美と言っちゃ~なんですが

記念撮影

桜ともなおさんで記念撮影(笑
御褒美じゃないですね・・・。

桜はまだ満開では無いようでしたが

もなおさんと迎える3回目の春

一緒に桜が見れて幸せだなぁ~などと思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
