

強気な日

撤収作業を終え向かったキャンプ場のランで

何故かやる気満々なもなおさん(汗

ワンワンワンワン!

吠えまくり

吠えまくり・・・。
そして背中がスーパーサイヤコギになっております。

その理由は?

ローズちゃんファミリー

よそのコギさんが居たから(笑
ローズちゃん一家さんです。

もなおさんちょっぴり強いところを見せようと
虚勢を張っていたのですが

ふと気付くと

ちゃっかり

甘える

ローズちゃん家のド真ん中に座ってママさんを1人占め(汗

それが・・・

目的だったのか???(笑

ローズちゃん家様、もなおさんがうるさくてすみませんでした。
またお会いしましたら遊んで下さいね。

ローズちゃん、こたろう君姉弟がランに一緒に居たせいなのかどうなのか?

いつもはシングルちゃんにガウッとされると

引き下がるもなおさんなのですが

この日は

ムキッ

こんな顔で反撃(汗

もなおさんがやり返す姿にびっくり!
って言っても追いかけてるだけなんですけどね(笑

でも

笑顔

こんな顔してるのを見ると

楽しかったのかなぁ~などとちょっぴり飼い主が満足♪ ←自己満足なんですけどね・・・。

強風雷雨の大変なキャンプでしたが

終わり良ければ全て良し!!としましょう!(爆

御一緒頂きましたダブル家様、ひまわり家様、遊びに来て頂いたキャンディ家様

ありがとうございました。

また遊んで下さいね!

ドッグランでの写真がまだありますので
スライドショーにしてみました♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
