

お日様の心地よさ

キャンプ3日目
穏やかに晴れてとても良いお天気♪

椅子を外に出し空を仰ぎます(笑
もなおさんをお外へ繋ぐと・・・

隣のサイトにブルルル~と1台の車が!
そしてテントの設営を開始!

これからですね

それを眺めるもなお尻(笑

たぶん

あれは

こんな事を思ってるのではないかと・・・(汗
飼い主の勝手な想像です(爆

そんなこんなでのんびりと過ごしていると
お日様の心地良さに負けた

ダブルちゃん

ダブルちゃん(笑
座ったまま目を閉じております♪

もなおさんも例外では無く

もなおさんも

お日様の心地良さに陥落(笑

コギさん達にはのんびりまったり過ごしてもらい
飼い主達は少しずつ撤収作業(汗

撤収作業が終了してから向かったのは

見きれてる

キャンプ場のドッグラン♪
見切れてる写真ですみません(汗

何故か

やる気満々

やる気満々のもなおさん(笑

お日様の心地良さで陥落していたワンコと同一ワンコには見えないかも?

さてこの日のランではアクティブだったのでしょうか?(笑

その様子はつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
