

お誕生日キャンプ

3月20日の連休初日

あの強風の中、無謀にもテントを張り
キャンプをする事に・・・

テントを張るのも大変で

それを待つもなおさん

主役なのに
「僕主役なのに・・・」

って感じでしょうか(笑

1本の木に繋がれるコギさん達。

シングルちゃん

パパさん大好きシングルちゃんはパパさんが近づくとこんな感じ♪

そんなこんなでどうにかテントとタープを張り終え

用意したあれを!

ケーキ

もなおさんのバースディケーキです♪

ケーキ1

こちらはひまわりちゃんのバースディケーキ♪
ひまわりちゃんの誕生日も3月なので合同誕生会です。

今年もキアッケレカーニで頼みました。
yummyyummyさん今年も真似させて頂きましたよ(笑

2つのケーキは4人のコギさんには多いので
この日はもなおさんのケーキを4等分。

みんなでハッピーバースディを歌った後に



進呈(汗
何でこんなに食べ方が違うのでしょう・・・(涙

まぁそれはさておき!

夜は飼い主達は宴会で盛り上がったのですが

かなりの強風(汗

テントとタープがもつのか?不安になるぐらいの嵐に!!

そんな頃もなおさんは

寝る

寝てら~~・・・。

しかしもう寝るしか無くテントへ潜り込んだのですが
風が凄くて全く眠れず(汗

朝、雷で震えるもなおさんを車へ避難させようとテントから外へ出ると

うちのリビングタープが倒壊しておりました・・・。

それもスチールのポールが風でポッキリ!!

こんな日にキャンプは

するもんじゃ~ないですね(笑

しかし今回のキャンプ予定は2泊3日!
タープが倒壊しても・・・

しぶとく居残りました(爆

その様子はつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
