

挨拶

昨日いつも行く公園へzoomzoom001
またもやおやつを使って待て来いのトレーニング~!!

もなか5月18日 012コメント

もなかが飛んでるsn
走ってる時の写真ってまともに撮れた事がないので(汗)
ちょっとうれしい!!(笑)

でもでも走らせ過ぎると・・・

もなか5月18日 102コメント

倒れてしまいました。
旦那にお腹を触ってもらって至福の時間ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
旦那はがんばってもなかとの触れ合い作戦実行中汗;
ほぼくつろぎモードのもなかの側に

もなか5月18日 116コメント

黒ラブさん登場にっこり
「もな~いくらなんでも起き上がって挨拶しなさいよ~」

もなか5月18日 118コメント

その後やっと起き上がり挨拶(ホッ)
画像あるんですけど・・・何でだかアップロード出来ない~(汗)
このワンコちゃんと挨拶してる写真だけ・・・何故!!

もなは挨拶出来るんですがすぐに逃げます。
このワンコちゃんとは挨拶後旦那の後ろに隠れてしまいましたおちこみ
もなはかなりのシャイボーイえぇ(爆)

その後お散歩中珍しい(私的に)ワンコに遭遇
写真撮ってもいいですか~って聞いてOKもらったので
撮ろうとしゃがんだら

もなか5月18日 137コメント

迫力の大UP~にっこり
しゃがんだ瞬間目の前に(笑)
正解は

もなか5月18日 140コメント

足をお怪我中でしたが・・・
とっても元気でパパさん息を切らしながらお散歩してましたにっこり

もなでも最近暑そうなのに・・・
サモエドさんみたらもなはまだ涼しそうかな?なんて
錯覚しちゃいますね~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

ホントだ!もなちゃん飛んでるー(≧∇≦)
激走してる時って早いから、かなり撮るの難しいんですよね。
凄い!中々貴重な一枚ですよーやりましたねー(*´∇`*)b
お散歩中色んなわんこと会ってお友達になって、イイなぁもなちゃん♪

サモエドさん、とっても綺麗でさわり心地の良さそうな毛並みだけど、
確かにこれからの季節はちょっと辛そうですよねー。

あははははv-426
もなちゃん、走ってる~!(おやつに向かってv-397)
かわいいよぉe-266
で、なぜそのままの格好でご挨拶!?
もなちゃん、面白過ぎ~e-420
サモエドちゃんの足も早く治るといいね。

v-280ねねさんへ

初めて撮れましたよ~v-410
今までは動画で撮ってたんですが・・・
でも撮れたのはこの一枚のみ(笑)
やっぱり動いてるワンコ撮るの難し~v-388
サモエドさんは公園の人気物でしたよ~!!
いろんな方に囲まれてました。
でもやっぱり暑そう(爆)


v-280マレ緒さんへ

寝たまま挨拶しようとするなんてv-405
ほんっとやる気のないワンコですよね!!
挨拶してもすぐ逃げるし~v-388
サモエドちゃんは怪我してても相当な力のようでパパさんかなり大変そうでしたよv-410
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
