

キャンプの楽しみ方

23日から一泊でキャンプへ行って来ました♪

場所は前回同様
成田ゆめ牧場オートキャンプ場

またまた格安パックを利用してしまいました(笑

キャンプ場へ着くと
まずはテント&タープを張るので

釘づけ

もなおさんにはこんな場所で待機して頂きます。

が・・・後ろに停まってるプロパンガスを積んでる車が走り出すのではないかと
期待を込め釘付けのもなおさん(笑

しかしプロパンガスを降ろしてる最中なのでなかなか動かない車!

動かない

しびれを切らし私の方を見るもなおさん・・・
そんなに見つめても

私だってあの車は動かせません!!(爆

そんな間も着々とテントの設営が進み設営完了♪

まずは

きな写真

日が当たり一番良い場所にきなの写真とリードを♪
命日ですからね。

実は今回は我が家だけのキャンプではなく!

集合写真

もなおさんだけそっぽ(涙

あいらぶ♪ DS+ニャンのダブル家と合同キャンプです♪

と言うことは・・・
キャンプと言う名のただ単なるアウトドア飲み会(爆

飼い主達の楽しみ方は?
美味しい物を食べながら

飲む(笑

コギさん達の楽しみ方は?

美味しいもの

美味しい物を食べて

寝る

寝る(笑

これって太りそうな気が・・・。

なのでこの日の夕飯はコギさん達全員カットになりました!!
コギさん用にジャガイモやらソラマメやらお肉やら・・・
用意し過ぎた飼い主達(汗

もなおさんのダイエットはキャンプ終了してからですね(笑

キャンプの様子はまたまたつづくにさせて頂きます。
ってあんまり今回写真撮ってないんですよ~(汗


キャンプに行っていたので・・・
今日、きなのお花を用意しました。

お義姉さんからもお花が届き

お花

とっても華やかです。
写真立ての写真も2枚はきなが若い頃のものにチェンジ♪

だってもう歳取らないもん(笑

でも今年もお誕生会は絶対するからね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
