

123

123・・・
そう今日は1月23日

きなが旅立って2年が経ちます。

何て覚えやすい日に旅立ったのでしょうね(笑
私の誕生日の1週間後なんですよ。いくつになったかは?聞かないで下さい(笑

昨年もこの日が来た時は
寂しい反面あまりにも覚え易い日でちょっぴり笑ってしまいました。

昨年も今年も正月を過ぎると
きなの闘病中の事を思い出し・・・

あの時はまだ動けたとかあの日から調子が悪くなったとか・・・ね。

きなが旅立って2回目の1月ですが
やはり23日まではいろいろと思いだしてしまいます。

今頃何してるんだろう?
なんて思うのですが・・・

今年は私をちょっぴり驚かせてくれる事を2つしてくれました。

まずは!
夢なのか夢でないのか?未だにわかりませんが

今週月曜の朝方
私に会いに来てくれました。
姿は見てませんが・・・
寝ている私の顔を覗きこむ息遣いを感じたんです。
でもその時は何故か目を開けられなかった(汗

もなおさんかと思ったので試しに布団の中で自分の足を動かしたら!
布団の上で寝てるもなおさんの体にあたりました。
もなおさんは足元で爆睡中♪

と言うことはきなが私の顔を覗いてた?(笑

私の思い込み?もしくは夢なのかもしれませんけどね・・・。
でも夢だったら

やっときなこの夢を見れた事になりますね♪

そしてもう1つは

123

昨年の10月7日のきなの誕生日記事の拍手数。

123で止まってるんですよ!
いっぱいの拍手どうもありがとうございました。

私はよくきなの記事を読み返します。
昨年の11月にこの拍手数で止まっている事に気づきそれからず~っと
123なんです。

命日の日付で止まってるなんて
きなからのサプライズ?(笑

それに気づいた私をどこかからこっそり見てるんでしょうね♪

旅立ってから全然気配を感じさせなかったきなこ
偶然でもこういうのって嬉しいです♪

実は今日からキャンプへ出かけております。
もちろん!きなも連れて行きます!
って・・・いつも付いて来てると思うんですけど・・・

写真とリード持って行きます!!

私達と出かけるのが大好きだったきなこ。
元気な頃は

修正13

旅先でこんな感じ(笑

きっといつも一緒にキャンプしてるよね♪


でも・・・

ママの願いは・・・

あなたの笑顔を

もう一度見たい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
