

怖い?

最近判明したもなかの新しい顔sn
大体もなの全ての表情は見たかな~なんて思っていたら・・・
こんなすごい顔が隠されていました!!

まずは昨日見て頂いた牛の爪を食べてる様子から(笑)

もなか5月12日 056コメント

普通ですよね!!
でも食べてる時にちょっかいを出すと・・・

もなか5月12日 051コメント

それで調子にのって私がもうちょっとちょっかいを出すと・・・

もなか5月12日 033コメント

きょえ~!!
何じゃこの顔えぇ
猛獣ですか?(笑)

眠くてうつらうつらしてる時にちょっかいを出すと同じ顔します。
ここ2~3日で判明しましたにっこり

別にこの顔するだけなんで・・・
でも初めて見た時にはかなり驚きました
きなは人間相手にこういう顔するのを一度も見た事がなかったもんで汗;
今では慣れてしまって(2~3日で)
わざとちょっかい出してこの顔を見て楽しんでます。

もな~顔怖いよ~」とかいいながら(笑)

人間だって眠い時なんかにちょっかい出されたら嫌ですもんね~。
なんて言いながらちょっかい出しちゃうんです・・・。
でも完璧に寝てる時は全然平気なんですよ~!!

一体どこを基準にこの顔をするのか研究しないと上

もなか5月12日 019コメント

これぐらい寝てる時はもう大丈夫(笑)
上の写真と同じワンコに見えませんよ~!!(汗)

本当面白いです。
でもあの顔はおうち限定にしといてね!!
外でしたら怖がられちゃうよにっこり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

キャアー!もな怪獣だーー(>_<)
やさいいもなちゃんでもこ~んな顔をするんですね。
ナナがこ~んな顔をする時は「執拗に子供にちょっかいを出された時」と「小型犬が近づいて来た時」かなぁ~
怪獣ナナゴンに変身します(爆)

知られざるもなちゃんの世界がまだまだありそうですね。
楽しみぃ♪

もなちゃんでもそんなお顔になるんだね~!!
あらあら(笑)
でもそりゃいろんな表情するよねv-237
そんな表情もかわいいよ!!

うひょ~!!もなちゃん豹変!!
でもお顔だけって言うところがきなママ強しですね~♪
マフィンは間違いなく襲い掛かってきますから・・・(汗)
下手に手出すとえらい目に遭います。。。
いや、遭いました。
それにしても・・・ 何度見ても・・・
怖いけど可愛くて笑えます(^^)

マフママさんのように怖いけど可愛くて笑えちゃうv-398
小太郎も掃除機相手にガウっとります♪
表情豊かでそれも楽しみですねv-426

戦闘体勢ロックオン!!…ってとこかな?
うちでは、あの顔は、掃除機相手に華が戦う体勢になったとき時々変身します(笑)
ちなみに、「般若の顔」って、呼んでます。
スヤスヤ寝てる時とのギャップが面白いよね?

こんばんわぁ~

美味しいおやつ取られるかと思うと
もなちゃんだって怖い顔になっちゃいますよねぇ~v-404
私もパパからおやつ横取りされそうになったらもなちゃんと同じ顔になってるかも(爆

日に日にいろんなもなちゃんが見れて
楽しいですよねっ!
どんな怖い顔しても可愛いですよねっ
ぽちっとv-415

なんとなく分かります(≧∇≦)
ワザとこういう顔見るのも又ちょっと楽しいんですよねw
風子は他のワンコに長時間じゃれつかれるとこんな顔になっちゃいました。
「“いーーっ”てしないの」って言うとやめるんです。
面白いのでワザと妹ワンコをけしかけてみたり(笑
もなちゃんの“いーーっ”もコワ可愛い♪

きなママさん、こんにちは~♪
もな君の顔、画像でその変化がよくわかり
面白いです~!
我が家は息子とArtyで遊んでいる時に
Artyがこう言う顔します。
Artyは怒られてると勘違いしてるみたいで・・・。(汗)

蹄、我が家でも昔あげていましたが(あの香りがたまらないみたいですね)
詩音が蹄で奥歯を折ちゃったんです。
それも神経出ちゃいました!(涙)
両側折ってしまったので手術代は10万超えました!(大汗)
もな君も気をつけてくださいね。

v-301ナナママさんへ

怪獣ナナゴン強そうですv-392
うちのは猛獣モナゴンぐらいにしときますか(笑)
まだまだ見せてない顔がどんどん出てくるのかな?
出来れば優しい顔でお願いしますって感じですかね?v-410


v-301虎徹ママさんへ

このお顔でかわいいと言って頂けて
光栄で~すv-392
一瞬初めて見た時ひるんだ(笑)んですが!!
それを悟られてはいけないってv-388
きなママはワンコに弱みは握られません!!


v-301マフママさんへ

いえいえかなりひるんだんですよ~v-388
でもそれを悟られないように!!
昨日旦那はまたちょっかい出してこの顔で吠えられて驚いてました(爆)
マフィン君がこんな顔するんですか~?
想像がつきません。
ぬいぐるみみたいなんでv-410


v-301こた母さんへ

小太郎君もガウってるんですね~v-410
でもこの間の小太郎君の写真よりもなの方が怖くないですか?
写真がアップだからかな~!!
いえいえうちのもなの方が絶対猛獣顔v-392


v-301華ママさんへ

華ちゃんもガウってるんですね~v-389
掃除機とはこた母さんのところと一緒&きなもそうでした(笑)
本当どうしたらあの顔があんなになってしまうのかv-405
般若の顔・・ププッ!!
確かにそうだ~!!
妙に納得してしまいました。


v-301ダブルママさんへ

パパにおやつ取られるv-405(爆)
ダブルママさんが「般若の顔」ですか~(爆)
例えが面白過ぎですぅ~。
私は冷えたビールを旦那に取られると
「般若の顔」かもv-392
最近になって見せた顔なので
まだまだ出てくるかも?
新しい発見!!


v-301ねねさんへ

今のところ「もな顔怖いから」って言っても
あんまりわかってないようで(汗)
風子ちゃんみたいに聞き分けがよければいいのですが・・・
なんせまだ来てもうちょっとで2か月v-388
そのうち「その顔しないよ~」って言えば
聞いてくれるかな~?
でもちょっかい出すのはやめられませんv-410


v-301はーさんへ

手術代10万ですか~v-405
気をつけないといけないですね。

Artyちゃんは息子さんと遊んでる時限定で「般若の顔」?(笑)
残り5人さん達はしないんですかね?v-410
やっぱりする子としない子がいるんですね~妙に納得v-392
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
