

海浜幕張の迷子犬

とどくろっとさんのブログおたぴでいずより転載させて頂きます。

海浜幕張近辺で迷子犬が保護されました。

迷子

首輪はしていますが、名前も連絡先も何もありません。

保護主さんから教えていただいたこのコのデータです。
・年齢=8~12歳(推定)
・現体重18キロ
・体高、体長ともに約50㎝
・腹部に10円玉大の柔らかい膨らみがある
・おすわり、フセ、お手ができる
・トイレは完全外派
・とても甘えん坊で人と目が合えば尻尾を振る
・稲毛海浜公園~美浜大橋が散歩コースの一部である可能性が高い

保護主さんが必死に近所の方々に声を掛けているそうなのですが
まだ飼い主さんが見つかりません!

飼い主さんが探している事を願うばかりですが・・・
情報等ございましたら私でもとどくろっとさんのブログでも
コメントを頂けると幸いです。

どうぞご協力の程宜しくお願い致します。

⇒comment

Secret

No title

はじめまして。

迷い犬(仮の名=なな)の預かりのみみと申します。
このたびはブログでの呼びかけ、本当にありがとうございます!
残念ながらまだ飼い主さんに繋がる情報は入ってきておりませんが、気長に探します。
ななちゃんは...毎日元気いっぱいです!

No title

わざわざお越し頂きましてどうもありがとうございます。
こちら稲毛区なので少しでも近所の方が見てればと思い転載させて頂きました。
まだ情報等無いのですね(汗
ななちゃんの飼い主さんが早く見つかる事を願うばかりですが
みみさんに保護されてななちゃん幸せですね。
何かありましたら微力ですが転載させて頂きますので!
遠慮無く言って下さい!!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
