

おやつそれともお散歩?

公園に入る前から匂いばかり嗅ぎ
前に進まないもなおさん・・・

やっとこさ公園に入りお散歩です♪

お散歩

私が後から付いて歩いてるのですが
時折

確認

私がちゃんと付いて来てるか確認してくれます(笑

前からの写真を撮ろうと思うのですが
カメラ嫌いのもなおさん(汗

カメラを構えるとレンズを見てくれません(涙
しかし粘って撮れた写真は!

前

良い笑顔かな?(笑

この後も普通にお散歩していたのですが
小腹が空いたもなおさんは



チラチラと後ろを振り向きフード2粒が欲しそう(笑

お散歩が楽しいのか?
お散歩中に貰えるフード2粒が楽しいのか?

もなおさんの楽しみはどっちなのでしょうね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
