

帰って来たミドリちゃん

5月の末にもなおさんと実家へ遊びに行った際
実家へ置き忘れたもなおさんのお気に入りボールミドリちゃん・・・
今頃ミドリ虫さんがドキッとしてるかしら(笑

先月実家へ行った時に忘れず持ち帰りました。

掃除機をかける時、もなおさんは必ずミドリちゃんを咥えカミカミしてたのですが
4か月振りのミドリちゃん・・・
その習慣を忘れてしまったのか?
持ち帰ってすぐの頃は見向きもせず(汗

どうした~?と思っていたのですが・・・

やっぱり思いだしたみたいで
最近は掃除機をかける時はいつも咥えております(笑

ちょっぴり意地悪をしてもなおさんからミドリちゃんを取り上げてみると

取り上げた

ミドリちゃんに釘付けです(笑

そして

返しなさい

横取りされました・・・。
ミドリちゃんを私に取られまいと場所を移動するもなおさん

移動した場所でミドリちゃんをカミカミカミカミ・・・
またまた意地悪をしてミドリちゃんをカミカミしてる時にちょっかいを出すと

ムッ!

ムッ!とするもなおさん(笑
しかしこの指で鼻筋をマッサージしてあげると?

気持いい~

あはははは~♪
とろけるもなおさんです!

昨日記事のつづきと言うわけでは無いのですが
そのまま鼻涙管マッサージ!

マッサージ

また詰まると困りますので・・・
まだ続けております!(笑

が・・・ミドリちゃんは私に取られまいと首の下に隠してるもなおさん。

おもちゃに興味の無いもなおさんですが
やっぱりミドリちゃんは特別なようです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
