

警備中に

9月18日の記事(兵庫県で迷子のコーギー

あの迷子コギさんが無事お家に帰る事が出来ました♪
皆様ご協力どうもありがとうございました。



ランからテントへ戻る頃には
日も落ちて

夕方

宴会には相応しい暗さに(笑

タープに座り外を眺めると明りがいっぱいです!
こんなにいっぱいのランタンを見るのは初めてかも?(笑
夜
写真がブレブレなもので縮小してます!すみません(汗

                           そして夜は冷え込むのでみんなで鍋を囲む事に・・・
                           鍋
                           ダブルパパが鍋奉行を務めております(笑

こんな雰囲気の中みんなで鍋をつつきバーベキューを食べ
たらふく酒を飲み・・・(あっ!飲まない人もいますけどね)
恒例の!ってまだ2回目ですが(汗

ババ抜き大会♪ママ抜き大会?ご一緒した方だけ意味わかりますよね~(笑
お酒のせいもあるのでしょうが笑いました~!
そんな頃もなおさんは私の膝の上でしっかり湯たんぽ代わり(笑
冷え込むキャンプ場でもなおさんは必需品です。
本当あったかいんですよ~♪

楽しい夜は更け・・・
早めに就寝。

翌朝は

快晴

快晴!

飼い主達はご飯、納豆、鮭の朝食を食べ終え
今回食事の写真ほぼ撮っておりません(汗

コギさん達はその間ここに繋がれていたので諦めモード(笑
しかし前の道をよそのワンコさんが通り過ぎると・・・

番犬モード

番犬モードに(汗

ひまわりちゃん凛々しいお顔で

ひまわりちゃん4

警備中(笑

ダブルちゃんも凛々しいお顔で

ダブルちゃん3

警備中(笑

もなおさんは・・・

眠そう

眠気と戦っておりました(爆

しかしふと目を開けこちらを見たのですが・・・

きっと

たぶん

こんな感じ?(笑

もなおさん警備中に寝てはいけません・・・。

が・・・そんな所がもなおさんっぽいのかな?(笑

この後日差しが強くなりコギさん達を日陰に避難。
その様子はまたまたつづくにさせて頂きます。
明日でこのレポ終了出来るかな?(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
