

宴会&まったりタイム

女性陣も買い物から帰り宴会の始まりです!
もちろんもう運転しないので私も即効ビールを開けました(笑

既に13時お腹がペコペコ(汗

やきとりを焼くのはもちろん!

オレンジーズ

男性陣で結成された「オレンジーズ」(爆
別名酔っ払い集団・・・1人は未成年の為、
お酒は飲んでおりませんが何故かこのテンションについてゆけるのです・・・。
一応決まりがありオレンジのTシャツ着用だそうです(笑

コギさん達は
モクモクと立ち上がるやきとりの煙にウマウマを察知したらしく

匂い

バーベキュー台に近い方へ移動(笑
シングルちゃんともなおさんはダブルママと私がおやつを持ってる振りに
騙されております!

良い子で待つ

シングルちゃん

シングルちゃん♪

実はもなおさんダブルちゃんとくっついても平気なのですが
シングルちゃんにはごくたま~に怒られます(笑
そのせいでしょうか?

くっつくと

シングルちゃんが近付くと怒らせないように顔をちょっとよけるんですよね(笑
そしてシングルちゃんが離れると・・・

ホッ

この表情(爆
家で写真チェックをしてこの写真を見つけた時は笑ってしまいました。
もなおさん顔に出過ぎです(笑
やはりコギさんも女の子の方が強いんですよね♪

やきとりも終了しのんびりタイム
コギさん達もおやつを貰いまったりです。

まったり

ひまわりちゃんは下の方が好きなようで・・・
椅子の上に乗せても降りちゃうんですよね。

ダブルちゃんはいつもの椅子に乗せてもらい

ダブルちゃん1

まったり♪

その間に下でまったりしていたひまわりちゃんが移動を開始!
こんな物を枕にして寛いでおりました(笑

ひまわりちゃん2

コーヒーの6缶ケース(爆
なかなか良い顎枕のようです♪

もなおさんは?と言うと・・・
もなおベッドに乗せたら

寝る

ただただひたすら爆睡(汗
どこでも眠れるもなおさん・・・
羨ましいです(笑

日も陰り始めたので夕方のお散歩の時間です!
爆睡してるもなおさんも起こしみんなでドッグランへ

ラン

夕日が綺麗でした。

ランでの様子はつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
