

森のまきばオートキャンプ場

10月10日から出かけた場所は
9月にも訪れた森のまきばオートキャンプ場です。

今回のメンバーは
いつも御一緒して下さるコーギーダブルとシングル&ニャン3のダブルママさん家と
ひまわり日記のつんくみさん家♪

3家族4コギ大人6人でキャンプです!

チェックインが10時なのですが良い場所を確保したいので9時半ぐらいに現地集合!
本当はドッグランの前の場所を確保したかったのにそこには車のオフ会の方が予約されてて
取れず・・・

しかし前回来た時に目を付けてた場所が空いていたのでそこをゲット(笑

テントとタープを設営中小雨に降られたのに
設営が終わると
晴れた(涙
これって・・・やはり雨女の私の仕業でしょうか?(汗

みんなでテントとタープを設営し終わり
コギさん達もまったりしていたのですが・・・

せまい?

もなおさんの視線の先には

ひまわりちゃん

ダブル家のワンコ用テントで寛ぐひまわり家兄妹が!!(笑
今日はここで眠るそうです・・・。冗談です。

女性陣はここでスーパーへお買い物に行く事に
男性陣はコギさん達をドッグランへ

ここからはうちの旦那撮影な為・・・
写真が・・・遠い(汗

もなおさん相変わらず

佇む

ランで走らず佇んでいたようです(汗

ダブルちゃんはいつもの水飲み場で休憩♪

ダブルちゃん

ひまわりちゃんも

ひまわりちゃん1

休憩中のようです!

この場に居なかったので何がどうだったのか?
全くわからないとなかなか文章が書けないんですよね~(汗
ましてうちの旦那が撮影なものでこのランでのシングルちゃんのアップの写真が無いっ!
ダブルママごめんなさい・・・。

もなおさんはどの写真を見ても走ってる素振りは無く

座る

笑顔で座ってる写真ばかり(笑
いつもと変わらないようです・・・。

私達が買い物から戻ると
既に宴会が始まっておりました。

男性陣だけずるい!と文句を言うと・・・
「まだ何も食べていない」と返事をされたのですが

旦那が撮影した写真の最後の1枚には

やきとり

証拠写真のやきとりがしっかりと撮影されておりました(笑
私達が戻った時には網の上に1本も無かったんですよね~。

しかし・・・
証拠写真を残すとは!

ちょっぴり間抜けですよね~(笑

女性陣も合流してさぁ!宴会の始まりです!
その様子はつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
