

今日は・・・

今日は先代きなこの誕生日

生きていれば10歳の誕生日・・・

修正10

旦那に捕獲されると仏頂面のもなおさんとは違い
きなは笑顔なんですよね~(笑
この頃はもう闘病中でかなり痛みがあったはずなのに
こうやっていつも笑顔で・・・
この笑顔にどれだけ救われた事か!

そう思えば

修正11

お茶目な表情をしてくれて癒してくれたり・・・

なのに今では

あの闘病が遠い日に思えます。

何だかきなの細かい事を忘れて行く自分が嫌なんですけど・・・
でもそういうものなのでしょうね。
特に私の記憶力が悪いのかもしれませんが・・・(汗

今日は仕事を入れてる為
前日にお花とケーキを購入!
本当はワンコケーキをいつもの所で購入しようと思っていたら
注文し忘れ(汗
間に合わないので人間用を購入。
それもホールケーキの小さいのが売ってなかったので・・・
きな用に2種類のケーキを用意しました。

きなごめん!なのですが・・・
前日と今日と1種類ずつ違うケーキをあげたいと思います。

ケーキをきなのフードボウルに入れてると
ソワソワする犬が一匹(笑

しょうがないので

「これはきな兄ちゃんの誕生日ケーキだからもなおさんは食べられないんだよ~」
と言い聞かすと・・・

キョトン

キョトンとしながらもちゃんと話を聞くもなおさん(笑
別のおやつで勘弁してもらいました。

きなの祭壇にお花を飾り

祭壇

いつもより少し華やかかな?

10歳のあなたと一緒に過ごしたかった・・・
10歳のあなたを見てみたかった・・・

ちょっと欲を出しそんな事を思うけど・・・


きな10歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
