

緊急!子猫の預かり様募集中!

とどくろっとさんのブログおたぴでいずより転載させて頂きます。

海浜幕張で猫が20匹程捨てられておりました。
ブリーダーが捨てたと思われる純血種の子猫達です。

内訳は、乳飲み子10匹、離乳後6匹、あと保護できず(場所が足りないという意味だと思いますが)
現場に残っている少し大きなコ8匹ぐらい(たぶん)。

子猫1
このコ達は離乳したコ達。

子猫
こっちは乳飲み子。
>あめさん、お写真お借りしました。

詳細は海浜幕張野良猫にあります。

27日の記事から始まっています。
ただしこのブログを書いておられる方は保護主さんではなく、保護主さんと同じように
公園猫のお世話をなさっている別のボランティアさんです。
保護主さん、他のことに手が回らなくなっておられますのでこのブログの「あめ」さんが
代理人を引き受けておられると考えてくださるといいかと思います。

里親さんももちろん募集なのですが、
乳飲み子達の預かりをしてくださる方を急募です。
数が多いので2匹ずつ、ということです。


保護されている場所は海浜幕張です。
預かりさんはこの近郊の方限定になると思うので、ちょっと範囲が狭いのですが、
預かれるよ、預かってもいいよ、という方はあめさんのブログにメッセージボックスが
ありますのでそちらから、あるいはコメント欄から連絡さしあげてください。

ただ、あめさんも昼間お仕事をされ、ご自分がケアされている猫達もおり、さらには
夜になってこの捨て猫達のお手伝いにいらっしゃっているため、すぐお返事、とは
いかないと思います。
一両日ほど余裕を見てくださいませね。


今日の近況なのですが

今のところ、乳飲み子の預かりさんは2組なんとかなりそうとのことで、
あと6匹、3組の乳飲み子預かりさんをどうにか…ということでした。

詳しい事はおたぴでいずさんへ

子猫達の預かりをして下さる方は

海浜幕張野良猫のあめさんへご連絡お願い致します。

どの子も良い里親様に巡り合えるよう願うしか出来ませんが・・・

皆様ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

⇒comment

Secret

No title

コメ入れれるの?

すみませんm(__)m

途中でコメントいちゃいました
みんな優しい飼い主さんが見つかるといいですよねっ!
私も離乳前のニャンこさん拾って育てましたが
家に居る人しか出来ないかも・・・・
こんなにたくさんのニャンこさんを捨てるなんて
信じられません


しかしコメが入れられてビックリです(汗×2
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
