

お留守番

もなかはうちに来てから長い時間のお留守番をした事が
ありませんsn
せいぜい40分ぐらい・・・(笑)

うちは夫婦で月に2回ぐらいは近所のもつ焼き屋さんへ
飲みに行ってたのですが・・・
もなかが来て一か月ちょっと外食はしてません。
そろそろ大丈夫かな~と思いお留守番をさせる事にしました。

ちゃんとビデオをセット苦笑いして
お留守番の様子が見れるように!!(汗)

スーパーに行く時なんかは玄関までついて来て
帰った時も玄関にいます。
なのでビデオも玄関の前にセットしました。

もなか5月4日 010コメント

私達が出掛ける時はやはり寂しそう泣き顔

本当はお留守番動画UPしたかったのですが・・・
ビデオカメラの調子が悪く何故かパソコンに落とせないんです汗;
うちに帰って早送りで見たら

全然動いてない!!
あっ!!動いたと思ったら寝返り・・・・(笑)
ず~と玄関の扉のところで寝てました。(汗)

昨日は5時~9時ぐらいだったので4時間のお留守番。
とりあえずもなかの初ロングお留守番はいたずらもなく
お利口さんでした。
なのでもながいつもよりいいおやつをゲットしたのは
言うまでもなくにっこり

私も久々に外に(スーパー以外)出れてストレス発散!!

もな~たまにだから許してね!!

そしてまたもや旦那が~!!

もなか5月4日 024コメント

スリッパはかしてしまいましたとさ汗;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

そうでしたか~
玄関のところできなママをずっと待ってるんですね!自分が行ける、きなママに一番近い所は玄関ですもんね(笑)

あはは!
旦那さん、オチャメですね!スリッパを履かせるなんて!もなちゃんカワイイ~!

もなくん、ずーと玄関で待ってるなんて、いじらしいですねぇ♪ GWのパパっ子計画は順調ですか? セナも超ママっ子だったので、うちもパパがオヤツ係になって、何とかパパにも甘えるよう頑張りましたが、最後までママっ子でした。私は嬉しかったけどU^q^U きなパパさーん、頑張って下さい~(^-^)v

パパさんまた、やっちゃってくれましたね♪
抵抗しないで寝てる、もなちゃんグ~ですv-363
お留守番の動きは寝返りだけなんて本当にいじらしいv-352
小太郎も留守番の時は動いた形跡がなしだけど
どーなんだろうv-410

v-521りえっちさんへ

いろいろ大変そうですが
大丈夫ですか?
心配です。
帰って撮影したビデオを見たらちょっと可哀そうになっちゃいましたv-388
でもまったくお留守番なしなんて難しいから
やっぱり少しずづ慣らさないといけないですね。


v-521セナママさんへ

パパっ子計画全然順調じゃないんですよv-388
おやつ担当&朝の散歩担当してるにもかかわらず・・・私にべったりなんですv-390
セナ君もママっ子だったんですね!!
きなも(笑)&もなまで。
やっぱり最初が肝心なのかな~?(笑)
でも私はかなりうれしいですけどね!!


v-521こた母さんへ

小太郎君も動かないんだ~v-410
もなは私達が外出した後ク~ンク~ンって
高い声で少し鳴きます。
その後は玄関のドアにくっついたまま寝てるというか本人は待ってる気みたいですv-388
ちょっと可哀そうな感じ・・・
でもね~お留守番は出来ないと困るので
少しづつ慣れさせようと思います。
スリッパはまたまた旦那がそっ~とやってましたよ~v-410
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
