スポンサーサイト


実家でのんびり

那須の実家で一晩過ごし
翌朝千葉へ帰るつもりだったのですが・・・

朝から1人でWiiで遊ぶ人が(汗

もちろん!旦那です。
私の家にはWiiがありませんもので・・・

どうもWiiにハマったらしく(笑
結局もう1日実家に泊めてもらう事に!

午前中は旦那はWii三昧♪
私はキャンプ道具を洗ったり干したり(汗

もなおさんは

眠い

眠いようで布団から離れず(笑

那須と言えばワンコを連れて観光出来る場所がいっぱいなのですが
この日はシルバーウィーク中・・・
目の前の那須街道は大混雑なのです(汗
さすがに出かける気にもならず家でのんびり!

お昼だけ外に出ました。
それも徒歩で(笑

歩いて2~3分の所にある

なすのクリームパン

なすのクリームパンと言う名前のお店?
前回実家へ帰った時もここに寄っております(汗
店内席はワンコOKです。
が・・・この日は外の方が気持ち良さそうなので外で食事をする事に!

前回来た時に食べた物をまた食べたくて来てしまいました(笑

ナスドッグ

ナスドッグ(笑
分かり易いネーミングです・・・。

ソーセージにパリパリのパンが巻かれております。
これ意外に美味しいんですよ♪

もなおさんは

僕にも

ちゃんと椅子に座り期待を込めた顔で見つめておりますが・・・

もなおさんにはありませんっ!!(爆
「ナイナ~イ」と言うと

イジける

イジけました・・・。

飼い主達の食事後もなおさんにおやつを進呈致しました(笑

お腹がいっぱいなので近所をブラブラとお散歩中に

記念撮影

こんな物の前で記念撮影(笑
ここ潰れてるレストランなのです・・・。

那須街道が大渋滞なので
ちょっと脇道へ

栗拾い

母と旦那・・・
栗拾いに没頭しておりました(汗

お散歩後は旦那とWiiでゴルフ勝負♪
そんなこんなでのんびり過ごしていたら・・・
夕飯時に

BBQ

父が庭で炭を起こしこの日の夕飯はBBQです!
そう言えば一昨日もキャンプでBBQ(笑

1日置きだわっ!

もなおさんには秋刀魚とさつま芋が振舞われました(笑
そしてこの日は早目に就寝。

翌日はシルバーウィーク最終日
道路が混むのを予想し朝5時半に実家を出発!
ケチケチの旅なので帰りも東北道から常磐道へ入るルートを選択
首都近郊に入ると高速代がかなりかかるんですよ(汗

朝の7時には常磐道のSAへ到着
このSAでもなおさんとブラブラ歩いていたら
こんな物を発見!!

水戸黄門

水戸黄門のハメコミ(笑
めちゃくちゃ抵抗するもなおさん・・・

しかし抵抗虚しく

もな黄門

もな黄門の出来上がり♪(笑
もなおさんの困りきった顔が何とも言えませんけどね。

この後は渋滞も無く家に辿りつきました。

自然の中でちょっと不便なキャンプから超快適な実家まで楽しんだ4泊5日
盛り沢山なシルバーウィークでした。

が・・・既にもうキャンプに行きたくなってる私(汗

キャンプ中毒?(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
