

行列に並ぶと

行列の出来る饅頭屋さんが気になり寄り道したのは柳津温泉
こじんまりした温泉街の真ん中に

柳津

何たら大菩薩らしいのですが・・・(汗

ワンコが入れないのでスルー(爆

ここは駐車場がタダなので車を停め饅頭屋まで歩く事に!
途中

団子つまみ食い

味噌団子を発見し・・・

つまみ食い(笑
これから饅頭を買いに行くというのに!

饅頭屋さんに到着し中の様子を覗くと

饅頭

こんな感じ。

が・・・待ってる人は10人を軽く超えておりました(汗
でもショーケースに並ぶ饅頭を見るとそんなに時間は掛からないかな~と
安易に並んだら・・・

まだ?

待てど暮らせど・・・
順番がまわって来ない!!

何故?

一緒に並ぶもなおさん・・・

まだ?1

かなり飽きてしまったようで
並ぶ列の間で

寝た

寝たっ!!
そして「腹触れ」を炸裂(汗

可哀そうなので私1人で並び
旦那ともなおさんはその辺をウロウロ。

何でこんなに時間が掛かるのか?
よぉ~く前を観察してると・・・
蒸し上がったばかりの饅頭を販売してるんです。
なので饅頭を蒸してる時間は必然的にみんな待ってる状態(汗
それも注文を聞いてから饅頭を蒸してるんですよ~。

途中で諦めそうになったのですが・・・
「ここまで並んだからには絶対に買ってやるっ!」と思いがんばりました(笑

でも私が食べる訳ではありません(爆

そう!この後に行く私の実家へのお土産なんです。
1時間ほど並び饅頭をゲット!

後ろを振り返ると行列は倍になっておりました(汗

この饅頭1つだけ食べたのですが・・・
甘さ控えめでとても美味しかったです。
並んだ甲斐がありました。

実家へ到着するともう晩御飯の時間(汗
父にリクエストしておいた

蕎麦

手打ち蕎麦♪
父の自己流ですがこの手打ち蕎麦はその辺のお店より美味しいんですよ(笑

御馳走を頂き満腹になった所で眠気が・・・

布団へ行くと

眠る

ここにも眠気に襲われたワンコが(笑

こうして夜は更けてゆくのですが・・・
何故か元気な人が1人(汗

テレビの前でず~っとWiiで遊んでおりました。

うちの旦那です・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
