

兵庫県で迷子のコーギー

ミドリ虫さんのブログモーちゃんの『尻デカ日記』より転載させて頂きます。

兵庫県加古川市野口町付近で保護されたコーギーさんがいます。

迷子

現地のコギ飼いの方が保護されております。
心当たりのある方は
   ↓
ふくみみさんのブログへ情報をお願い致します。

⇒comment

Secret

ありがとうございます。

初めてお邪魔させて頂きます。
この度は転記ありがとうございました。
早く飼い主さんが見つかればな~と思います。
私も出来ることはやっていこうと思います。

↑涙の通り道が詰まってしまったとのこと!
大変でしたね。。。
ウチの蜜柑も詰まってはいないですが、細いらしく
管を通しますか?と聞かれたことがあります。
一度通しても又なる可能性がありますと言われ
二の足を踏んでいます(;´Д`)
だいたい処置が怖すぎますよね。。。

いえいえこれしか出来ず(汗

転載するぐらいしか出来ず・・・なのですが少しでも見て頂ければと!
先日うちの近所で柴飼いさんが迷子柴さんを保護されてて
その子は無事に家に帰る事が出来ましたのでこの子もそうなれば良いですね。
転載するなんてコメ入れておいて自分のブログURLを入れ忘れた事に後で気付き・・・
大変失礼致しました。
すみません!

蜜柑ちゃんは管が細いんですね。
一度通した後は毎日マッサージをすると良いそうですよ。
でも昨日、管を通すのを真近で見ましたが・・・
かなり恐ろしいです(汗
1週間様子を見て治らなかったら・・・
かなり悩んでます。
麻酔嫌ですものね~。

ありがとうございました!

本日無事飼い主さんが現れたそうです。
ご協力ホントにありがとうございました。
私も今日知らせを聞いてなんだかホッとしてしまいました( ´ー`)フゥー...
あのワンコ、今日はゆっくり眠れるな~と思うと
嬉しくなりますね。

No title

いえいえ大した事も出来ず・・・
ですが!良かった~♪
ふくみみさんの所へも気になりちょこちょことお邪魔してたのですが・・・。
いつも読み逃げですみません(汗
きっとあのコギさん安心して眠った事でしょうね。
本当見つかって良かった♪
ご報告どうもありがとうございます!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
