

ラブラブな2人

テントへ戻りまったりタイム♪

飼い主達の朝食はダブル家が持って来てくれたご飯を炊ける鍋で
ご飯を炊き味噌汁を作り、納豆、シャケ、漬物の純和風(笑
外で食べると格別に美味しかったです!
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました(汗

飼い主達の食事も終わり本当のまったりタイム
しかしこの日は快晴
木陰の無いこの場所はかなりの暑さ(汗
タープの日陰の位置に合わせコギさん達を乗せる椅子を何回も移動・・・。

ダブルちゃんの椅子ともなおさんの椅子を向かい合わせで並べたら

ラブラブ

偶然こんな2ショット!になりました(笑

ダブルちゃん自分の赤い椅子から前にあるもなおさんの椅子へ自ら移動♪

この2人のラブラブ振りは

ぴったり

見てるこちらが暑い?いえ熱々?(爆
しかしもなおさんの巨体でダブルちゃんが潰されてるのでは無いかと
ちょっと心配したのですが

熱々の2人はそんなのどこ吹く風?

アツアツ

ピッタリくっついたままこの表情(笑
しかしこの時点で気温はかなり高かったんですけどね。
暑くないのでしょうか?

見てる飼い主が心配になります。

シングルちゃんも同じ椅子へ乗せると

邪魔した?

ガバッと起き上がるもなおさん
デレデレしてるのを見られて恥ずかしかったようです(笑

ダブルパパさん大好きシングルちゃん
パパさんがお昼寝の時は

お昼寝中

どこに居るかわかります?

そう

シングルちゃん5

ここ(笑
ダブルパパさんの側で安心し切って寝てるんですよ♪
こちらもラブラブですね。

そうこうまったりしてるうちにお昼に
お昼御飯はダブル家スペシャルお好み焼き!
すみませんこちらもあまりに美味しく写真撮らずに無言で食べてしまいました(汗

午後はのんびり撤収作業。
チェックアウトが17時なので慌てなくて済むのがこのキャンプ場の良いところです。
が・・・この日は本当に暑かった(汗
夏場はこのキャンプ場はワンコ向きではないですね~。
出来れば寒い時期がお勧めかな?

また涼しくなったら行こうと思います。
だって・・・家から40分ぐらいなんですよ。

今回お付き合い頂きましたダブル家様いつもありがとうございます。
またキャンプ付き合って下さいね(笑


最後にもなおさんベッドで横になり空を仰いでいたら
ニョキっと現れた

修正47

もなおさん(笑
旦那が抱えてるんですけどね。

それにしても綺麗な空でした。
次は綺麗な夜空を見にどこかへ・・・(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
