スポンサーサイト


変わらない食欲

楽しい夜の宴の最中・・・
大きな雨粒が(汗

その瞬間ドーっと雨が降り出し
慌ててタープをフルクローズにしてコギさんを先に避難。

パパ軍団は雨が吹き込む中
外のタープで焼き物担当(笑

ママ軍団はコギさんと雨が吹き込まないタープで宴再開♪

しかしキャンプ初心者の為
どれくらいの雨量までテント&タープが持つのか?全く予想出来ず
かなりハラハラドキドキしました。
が・・・風が無かったせいか多少の雨でも大丈夫のようで・・・

焼き物終了後はパパ軍団も濡れないタープの中へ
大雨の降る中お酒片手にみんなでババ抜き大会の開催です♪
酔っ払ってるからちょっとした事が可笑しいんですよね~。
何故かババ抜きで全員大爆笑でした(笑

寝てる間も雨はず~っと降ったり止んだりを繰り返してましたが
大きな浸水も無く朝を迎える事が出来ました。
キャンプデビューにしてみれば・・・

いきなりの洗礼ですね(汗

うちが購入したテントは大人5人用なのでダブル家と一緒に寝ようと思ったのですが
お初テント就寝という事で気を使って頂きダブル家は今回は車中泊。
気を使って頂きありがとうございました。


朝はどこかのテントから聞こえる子供の大きな泣き声で起こされました(涙

その時刻5時半!!

起きてしまったからにはもう眠れないので
外へ

朝

雨上がりの爽やかな朝です。

             そしてこんな珍客が

             雨宿り

                         かまきり
                        かまきり

                         ここで雨宿りをしていたようですね(笑

もなおさんを起こしお散歩へ
昨日の雨のせいか空気がとても心地よかったです。
テントへ戻りもなおさんにご飯を食べさせた後に外に繋ぐと

探す
探す1

何か落ちていないか必死に探すもなおさん(涙
変な物でも食べられたら困るので

強制的にこの場所へ乗せ
旦那を前に座らせました。
これで降りる事は出来ません(笑

不貞腐れる

不貞腐れるもなおさん・・・。

ダブル家が起きるまでのんびり朝のまったりタイム。

外で温かいコーヒーを飲みながらのんびり過ごすのって・・・
贅沢な時間かも?(笑
なんて私はまったりタイムを満喫していたのですが

いじける

我が家の坊ちゃんは・・・
イジけておりました(笑

が・・・もなおさん既にご飯とおやつを食べてるんですけどね(汗

空気が良いからいつもよりお腹が空くのかなぁ~?
あっ!でもいつもこんな感じだわっ(爆

どこに出かけても食欲が変わらないもなおさん
いや・・・出かけた方が食欲がパワーアップしてるかもしれませんね(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
