

流されたっ!

翌日の朝もなおさんは既に

災難

朝から災難に見舞われておりました・・・。

ここは少し流れが早い場所(笑

目の前の岩で

一息

一息入れております。
行きは旦那の補助でどうにか川を渡れたのですが
帰りは旦那の補助無しで挑戦(笑

固まる

ビビリまくり固まるもなおさん・・・。

旦那がリードを引くと一歩進んだのですがその瞬間

流される

完璧に流されました(爆

旦那が慌てて

救助

救助!!
旦那大爆笑しております。
もなおさんは凄い顔ですけどね~(笑

救助後また川に下ろすと嫌がるかなぁ~と思ったのですが

びっくり

意外に大丈夫そう♪

そしてこの場所で流されたコギさんがもう1人!!

ひまわりちゃん6

ひまわりちゃん!
お兄ちゃんがリードを持ちうちと同じコースを歩いていたのですが

ひまわりちゃん7

流れが早い所も平気で歩いて行きます。
凄いなぁ~と眺めていたら・・・

ひまわりちゃん突然!レンズから消えました(汗

あっ!流された~!!と思い慌てて段差の下を覗くと

ひまわりちゃん8

流されたのも何のその優雅に泳ぐひまわりちゃんが(笑
いやぁ~私がびっくりしました。

そんな頃もなおさんは

もういいです

ちょっとイジけた瞳になっていたので一旦休憩を取ることに

上に戻ると

キャンディちゃん8

キャンディちゃんはパパとボール遊び♪

ダブルちゃんとシングルちゃんは

ダブルちゃんシングルちゃん1

二人で添い寝中でした(笑

流されたもなおさん。
陸に上がり安心したようですが・・・

この後も休憩後

川へ連れて行かれます・・・。
せっかく来たんですから~水に慣れてもらわないとね(笑

その様子はまたまたつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
