スポンサーサイト


14週間・・・きなこの夢

きなが旅立って14週間経ちました。
最近はもなのおかげで・・・
泣く事も減りうちの中が明るくなったような気がします。

今日もいつもよりちょっといいお供えとお線香
きなに話かけました。

私のブログのタイトルの最初の「きなこの夢」なんですが
実はきながいなくなってからまだ一度もきなが夢に
出てこないのでいつか出てきてくれるようにつけました。
3か月ちょっと経ちましたが
まだ出てこない泣き顔

「きな~~遊び過ぎて私の事忘れてんの~~!!」

夢って起きた時に忘れてる場合もあるから・・・
でもきなが出てきたら忘れるはずないsn
かも?(汗)

実はもう出てきてるのかな~。

kinako 129_0001コメント


もし夢に出て来たら絶対覚えててやる~~にっこり

先日コメント欄に少し書いたのですが・・・
きなが遊びに来たような音が13週間目の前日の夜ににっこり
私しか聞いてないですけど!!

昨日の夜(14週間目の前日)ベランダに出たら
右の膝から下だけとても温かくて・・・きながお座りして寄り添ってる
感じ・・・。
動かなければこの感覚をもっと味わえる?かな?って思ったんだけど
やっぱり気になるので思わず自分の足を触ってしまいました。(汗)
必ず火曜日の夜なんですよね。

最近我が家が楽しそうなのでたまに遊びに来てるのかな?

今日はきなの日なので(笑)


かなりカメラ目線!!

きな~~!!
もなにもカメラ目線するよう指導して下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ


⇒comment

Secret

こんにちわ~
ビデオクリップ(動画)が再生されたとたん、
「ぐふふふ~~っ]」と笑ってしまいました。
ちょくちょく携帯から覗いているんですけど、動画は見れないんです。
かわいいですね、相変わらず~~
本当に、夢で逢いたいですね。きっと元気な姿で甘えてくるでしょうね~~
見えなくても、いつもそばにいるのでしょうね、きな君の魂は。で、命日が近づくとその気持ちが強くなって、気配を出すのかもしれないですね。

夢に出るより、側に感じる方が嬉しいでしょ。貴女が感じているのは、間違いなくきなちゃんだと思うしね。
夢に出るときは、恐らく完全に天国へ旅立つときかもしれません。
きなちゃん自身も、まだお母さんが気になるし、もなちゃんに伝え切れていない何かもあるだろうし、今はもなちゃんに重なりながら教育係してると思います。
そう思って、毎日を過ごして下さい。
夢に見る、見ないより、きなちゃんを感じながら、もなちゃんを愛してやることが大事です。

きなちゃんは・・・・

きなちゃんは
いつもママの横にいますよ~
きっとv-411
ママが笑ってるとき一緒に笑ってますってv-415
ここにいつも居ますヨォ~って知らせにきたのかしら?
ママが笑ってるのが
きなちゃん嬉しいんだと思います

夢にでて来なくてもいっも横にいますよ
ぽちっと

こんばんは~
4月は更新パーフェクトでしたね!!尊敬です~(^^;
ここ3日パソコンに向かえていなかったので3日分読ませていただきました(きなママさんのブログで3日と分かりました・・・パーフェクトなので☆)
もなちゃん、きなママ流トレーニング受けているのですね。
でもよそのワンコともご挨拶出来るなんてイイ子ですね~
カートに乗ってお買い物もイイ子で・・・
我が家もきなちゃんと一緒で苦手みたいです(^^;
そして水曜日はきなちゃんの日・・・
タイトルの事私も気になっていたのですが、そういう事だったのですね!!
夢見たいですよね・・・
私もケンシロウの夢、まだ見ていないのですよ。
ダンナや両親はもう見たのに・・・(^^;

“カメラ目線”って言うとずっとカメラ見てるし、
“可愛いー”って言うとちゃんと可愛い顔してる!
ちゃんときなママさんときなちゃんで会話になってて(*´∇`*)可愛いよー!

夢は、中々難しいですよね。思い通りにならなくて。
私も一度しか見てなくて、しかも姿は殆ど見えず(汗
でも気配を感じられるのって、夢以上にうらやましい!
ダブルママさんの言う通り、きなママさんが楽しそうに笑ってるから
きなちゃんも嬉しくて嬉しくて、
足元で、いつもママの笑顔を見上げてるんですよね。
きっと、この可愛い顔で。

こんにちは~!
先日はとっても温かいメールありがとうございます。
それなのに私からのお返事メールが、
あんなジメジメでごめんなさい^^;

私もまだセナの夢は見てません。
せめて夢で会いたいですよね・・・。

もなちゃんが会いに来たら伝言お願いします
「セナに、ママの夢に出るように」と。
先に私が夢でセナに会ったら
セナに、もなちゃんに伝えさせますから~(笑)

v-382ロンママさんへ

きなが亡くなってすぐネットでいろいろ調べたら・・・夢に出てくる時は普通に言葉を話すらしいv-405
夢でもいろいろでしょうけどそんな夢見たい~ってv-410
気配でもうれしいけど動いて甘えてくれる姿を見たいです!!
「お供えけちりすぎ」とか言われて(笑)


v-382sepiaさんへ

sepiaさ~ん!!でも夢も見たいですよ~v-410
欲張りかしら・・・(汗)
もなの教育係v-290
ちゃんとしてますね。
同じ飼い方をしてるから似てくるのもあるんでしょうけど・・・やっぱり仕草なんかは
同じになってきてます。
きな&もなとてもかわいい兄弟です。


v-382ダブルママさんへ

側にいるv-410
わかってはいるんですけどね~。
何故かひょっこり気配を現すきなって・・・
お供えが気に入らないのかな?なんて
慌てて取り換えたりv-410
たぶんそんな事ではないのはわかっているんですけど・・・。
きなとはいつも目で会話をしていたので
もう一度生きている時の目が見たいんです。
だから夢~見たい!!


v-382junさんへ

junさんもケンシロウ君の夢まだなんですね!!
私だけかな~なんて・・・。
ちょっと心配してたんですよv-410
たかが夢かもしれないけど
動いている姿を動画とかじゃなくて自分で見たいかな?なんて。
寝る前にきなの事を想いながら寝てみたりv-409
でも出てこない・・・。(汗)
パーフェクト(笑)
ただの暇な主婦なので・・・。


v-382ねねさんへ

ねねさんの読みました。
暗闇の中の風子ちゃんv-410
夢より気配。
ん~でもまた前のように会話したいんですよ。
きなは私の言う事をほとんど理解してたので
(親ばか?)
よく二人でお話してたもんです。
旦那の悪口とかv-405
亡くなった時の目が忘れられなくて辛かったのですが・・・
今ではもう一度生きている時のきなの目が見たいと強く思います。

v-382セナママさんへ

いえいえジメジメなんかしてませんでしたよv-410
セナ君のがんばった話ですから!!

やはりセナ君もまだなんですね。
じゃぁまた来週の火曜の夜あたり・・・
きなが気配を出したら伝えておきますねv-392
きなとセナ君が繋いでくれた縁ですから
きっと虹の橋でお友達になってるはず!!
これからもよろしくお願いします。

ごめんなさいぃぃぃ~!!
きなちゃんの名前を、もなちゃんと間違えるなんて・・・。
大変失礼しました!!(滝汗)

こんな、はんかくさい私ですが
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

v-382セナママさんへ

全然気にしないで下さいね。
病院でも看護婦さん間違えてましたから(笑)
はんかくさい?ってどういう意味?v-410ですか~!!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
