

意外と疲れる

ここ数日蒸し暑くなる時間帯もありますが
比較的過ごしやすいのか

いつものように私の側で転がるもなおさん

長い

とっても長いです(笑
頭が見えません・・・。

前から様子を撮影すると

ダラ~

ダラけております(汗
もなおさん眠くて動かないのでこれはいいチャンス!と思い
カメラ嫌いのもなおさんの目の前で写真を撮っていたのですが・・・
やはり嫌だったようで移動されてしまいました。

が・・・移動した場所は

ゴロン!

私の座椅子にピッタリくっつける場所(汗
もなおさんの企みは・・・

腹触れ

そうです!

腹触れ攻撃でした・・・。
それもちゃんと触り易いように体勢を少し私向きにします。
お腹を触って欲しい場合は私の手の届く所でこうやって転がります(笑

私が撮影をしてて知らんぷりをしてると

お願い

いつものもなおさんお願いポーズを炸裂(汗
両手を合わせて手をブンブン振ります・・・可愛すぎやしませんか?←親バカです・・・。

これをされたら触らないわけにはいきません(爆

お腹をず~っと触ってあげてると

うらめしや

はい!これが最終形です(笑

また私が手を止めると最初から始まり最終形まで・・・
この繰り返し(爆

もなおさんのお腹を触るだけなのですが

意外と右手が疲れるんですよね(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
