fc2ブログ

ハムスター顔

先日の記事でバンダナ保冷剤を首に巻き涼を取るもなおさんをお見せしたのですが
拍手コメの方へある方からアドバイスを頂きました。

保冷剤の中身は甘くて誤ってワンコが食べた場合
排出しにくく死に至る事もあるそうです。
噛みグセがある子には向いていませんので
皆様ご注意下さい。

うちは物を破壊する事はほぼ無いのですが
それでも私の目の届く所でしか使用しないようにしております。

拍手コメの方へ
もなおさんを心配して頂き本当にありがとうございます。
昨年はあまり気にせず使用しておりました(汗
反省です・・・。


バンダナ保冷剤と交互に使用してるのは
昨年も使用していたあのアイテムです。

あちぃ~

人間用のクール襟巻。
どう見てもムチウチのコルセットにしか見えません(笑

横から見ると

横から

かなり重症のムチウチに見えます(爆
もなおさん・・・犬なのに猫背だわ・・・。

しかしこれを巻いて正面からもなおさんを撮影すると

ハムもな

ハムスターに見えるのは気のせいでしょうか?
何度見てもハムスターに見えるんです・・・。

コギの顔ってハムスターに似てましたっけ・・・(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード