スポンサーサイト


萌木の村

わんわんランドを後にしアニーとコギコギ娘のharuさんが案内してくれた場所は

萌木の村

清里にある萌木の村です。

しかし時間が時間だったもので・・・17時前ぐらいだったんです。
萌木の村の中にあるお店は大体17時で終了なんです。

しかしワンコの手作りリードを扱ってるお店が開いていたので
覗いてみる事に

看板犬1

こんなにかわいい看板犬が出迎えてくれます♪
ここでワンコの水飲み容器を全家族お買い上げ(笑
普段ネットで買える物なんですけどね(汗
ついつい欲しかった物で・・・

haruさんに案内され丘の上に
そこには

メリーゴーランド

小振りなメリーゴーランドがありました。
もちろん!ここでも記念撮影(笑

このメリーゴーランドの奥に行くと

森の小径

こんなゾーンがあります。
森の小径。
ワンコの足に優しいウッドチップが敷き詰められノーリードOK!です。

私は最後尾から撮影していたのですが

見つめ合う二人

ニーナちゃんともなおさん見つめ合っておりました・・・
いや・・・お互いカメラを見つめてるのかなぁ~(笑

しかし見つめ合いに勝ったのは

ニーナちゃん

ニーナちゃん♪
もなおさんピチピチギャルの視線に耐えられず照れてしまったようです(笑

この小径はかなり距離があるようなので
引き返す事に!
サラダバーに夢中なもなおさんは道草を食い過ぎて

慌てる

置いて行かれ慌てておりました(爆


この萌木の村の入口にあるブル-パブレストラン ロックで夕食を取ります。
が・・・大人気のようで待つ事に・・・。

席が空くのをお店の横で待ってる間
haruさんが店内のトイレへ
その間の3人は

haruさん家4

みんなピッタリくっついてharuさんが入って行った入口を見つめております。
haruさんが戻ってくるまで同じ体勢で入口を見つめておりました。
戻ってくるとまたワラワラと自分の好きな体勢で寛ぐんですよね(笑

その頃ダブルちゃんとシングルちゃんは

ダブルちゃん7

シングルちゃん6

こんな感じで過ごしてたのですが・・・
うちのもなおさんは?と撮影してみると

ブサ顔

衝撃的なブサ顔でダブルパパさんにナデナデされておりました。
それにしてもよくこの顔の時にシャッターを切ったものだと自分で感心(爆
飼い主ながら犬種がわかりません・・・。

でもこんな顔してても、もなおさんはダブルパパさんに撫でられるのが
大好きなんですよ!

みんなで席が空くのを待っていたのですがまだまだのようで・・・

ダブルママさんがまたまた撮影場所を見つけた模様♪
コギさん達にまたモデルになってもらいます!!
その様子は・・・本当長くてすみません・・・つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
