

できれば一緒

今日はもなとホームセンターへ
まずはペット館でお買い物!!
その後

もなか4月29日 065コメント

日用品を買いに移動

もなか4月29日 077コメント

私がどんどんカートに入れるのでにっこり
もなは迷惑そうです。

こうやってちゃんとカートに座って一緒に買い物に付き合ってくれる
もなは本当にお利口さんです。

きなはカートが苦手で一緒に買い物していても慌てて買い物を
しなければならなかったんですが・・・。
きなが小さい頃にあんまり一緒に買い物に連れて行かなかったから
かな~って・・・。
今でも反省です。
もっと一緒に行けるところは一緒に行くべきだったと泣き顔
できればいつも一緒の方がワンコもうれしいですもんね!!


買い物後・・・
今日はもなはエアコンの効く助手席に
もなか4月29日 083


もなか4月29日 091コメント

寝ちゃいました~にっこり
ホームセンター人がいっぱいだったので
疲れたのかな?

しかしこの後荷物を家にあげて
またもやトレーニング?snの為
海浜公園へ

きなママはスパルタです!!(笑)
今日は激突されませんでしたにっこり

昨日旦那がまたもなで遊んでて
もなか4月29日 057コメント

布団でくるまれて顔だけ出てます。

もな~!少しは嫌がれば~~汗;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

パパさんやるわ~v-425
こた母、大喜び!
もな巻き~されても平気なもなちゃん
やっぱり大物だわv-353
カートに座った、もなちゃんの写真UP待ってましたv-363
おとなしく買い物も付き合えるなんて
すごーいお利口さんv-343
小太郎は、どーかな?騒ぎそうで乗せる勇気がないv-410

助手席で眠っているもな君、もな巻きぃ~のもな君、本当に可愛いv-415
穏やかな性格が顔の表情に表れてますね。
あはっv-364カートにしっかり収まってますねv-408
私も今まではあまりリリィを連れて出歩かなかったほうなのですが、最近ネットをとおしてや、ドッグランなどでワンコ友達も増えてきて、皆さんいろんなところに一緒に出かけている様子を見聞きし、少しずつ連れて出かけるようになりました。
ただ、中型犬…特にうちのはデカコギだし…は行動範囲が限られるので、どこでもと言う訳にはいかないのですが、リリィと一緒に楽しもうと思っていますv-410
うんうん一緒のほうが楽しいよねv-354

パパとママと一緒にお買物するのって
もなちゃんもきっとすごーく楽しいんですよね。いいなぁ♪
助手席での寝顔が満足感たっぷりで、
なんだか微笑んでるみたい…(*´∇`*)♪

もな巻き、かなりウケました(笑
諦めているような、それでいて気持良さそうなこの表情が素敵です♪

こんにちわ 始めまして♪
突然お邪魔してすみませんm(__)m
コーギー検索をしていたら、こちらのブログを
発見致しました!ブログタイトルを見て
書き込みせずには居られませんでした。
我が家のワンコ2頭はモナカときなこです(笑)

うちのモナもエアコン好きですよ~♪

かわいい!もな巻き食べちゃうゾv-238かわいいね~!
でもママさん・・・毛がつくわ(笑)あのやわらか~いフワフワした毛が・・・(汗)

カート入りもなちゃん♪とってもおりこうだね!
ウチの虎徹は前足だけ突っ張るので危ない危ない(汗)もなちゃんはほんとえらいね~!!

v-379こた母さんへ

小太郎君騒ぎますかね~?v-410
一度チャレンジしてみればv-411
きなはカートから降りようとするから
大変だったけど小太郎君どんな反応をするのかちょっと楽しみ~!!

旦那がこっそりいつも何やら・・・
それがこんな事にv-405
抵抗しないんですよね~。


v-379LEEsMAMANさんへ

そうそう小型犬ならどこでもひょいって~
もなも12キロ弱そんなに小型ではないんですv-388
でもきなをあんまり買い物に連れて行かなかったので・・・もなかとはなるべく一緒にって気持ちが強いのかな?
きなに悪い事したな~って思ってます。
リリィちゃんも出来れば一緒の方が楽しいですよね!!
でも本人らは実は「お昼寝したいんだけど」って思ってるかもしれませんがv-405


v-379ねねさんへ

きっといじられて諦めているのでしょうねv-388
うちの旦那・・・次は何のいたずらをしようか考えてるんですよ!!
まったく~。
車の写真はもなクーラー初体験ですv-410
相当気持良かったようです。


v-379みかんさんへ

はじめまして!!
同じ名前なんですね~。
それもきな&もな両方共v-405
甘味処ですね。
今度お邪魔させてもらいます~v-410


v-379虎徹ママさんへ

さっき~遊びに行ってコテ様の動画ほんっと面白かったです!!
また後で見にいこっとv-411
毛・毛・毛はもう諦めてますよ~!!(笑)
もなが寝る場所は人間の布団の上なのでv-409
さっきファーミネーター&ブラシでごっそりv-405
コーギーもう一人ぐらい出来そうな量が~!!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
